2007年12月26日

年の瀬ダウン

昨日は仕事中に寒気がどんどんひどくなってきて
身体もだるいし、座っているのが辛くなったので
早退させてもらいました。
お腹は良くなってきたけど 熱が出て・・・ロケット
吐いたりもして 久々にダウンドクロ

喉とか咳とか 風邪の症状っぽいのはないから
疲れていたのかな。
朝まで熱があったけど
今日は、どうしてもやらなければいけない
仕事があって 午後出勤しました。
そしてまた早退(^^;)

もう熱も下がって大丈夫そうだったんだけど
まだちょっと力がはいらなかったから
用心のためにね 注意


そういえば
昨日は木クリスマスでした。
ひとりでレトルトのおかゆ食べてました。
イブにケーキ食べててよかった(苦笑)








at 18:04│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2007年12月28日 13:13
その後どないだ~?
{風邪}ちょっとは良くなった?
うちは今日が仕事納めだよ~ん。
事務所の大掃除とかしなきゃいけないんだろうけど、
まだ年賀状も作ってないからねー{汗}
なんか、毎年同じようなことを言ってる気がするけど・・・
来年はもう少し余裕を持って何事もこなすようにしなきゃね~{まる}
2. Posted by TOMA   2007年12月28日 14:26
今日からやっと本調子な感じだよ~(^^)
気付いたら仕事納めの日になってた(笑)
私も今、事務所大掃除してて
ちょっとコーヒーブレイク中~
年賀状はもう投函したよーん♪
ほんと、毎年思うことは同じだねぇ・・・(^m^)
3. Posted by みなみ☆   2007年12月31日 16:07
こんにちは~^^
体調大丈夫ですか??
わたしも なんだかおとといくらいから体調が(;?ー?川 アセアセ
あ!でも食欲はいたって普通時以上です(苦笑)
早く元気になってくださいね~><
来年もよい年でありますようにww
4. Posted by TOMA   2007年12月31日 21:35
みなみちゃん、
私はもうすっかり元気だよ~
みなみちゃんも食欲があれば大丈夫だとは
思うけど、気をつけてね。。。
また来年、会えるといいね。
お互いにいい年にしようねっ!!
5. Posted by みなしごハッチ   2008年01月03日 23:04
トマちん~{ラブ}
あけましておめでとうございます。
・・・体調はもう大丈夫ですか?
なんか胃腸に来る風邪(!?)が流行ってるらしいから・・・気をつけてね。
私は3日間のんびぃ~りさせてもらいましたぁ~{にっこり}
ホントはもっともっとゆっく~りしたいんだけど・・・「初市」なので明日からお店開けるんだとサ{チューリップ}はははぁ~{落ち込み}
今年もヨロシクね~{ブタ}
6. Posted by TOMA   2008年01月04日 10:24
ハッチ、
あけましておめでとう♪
胃腸はすっかり元気になって
喰っちゃ寝のお正月だったよ~
ハッチものんびりできたようでよかったね{ハート}
「初市」がんばれ~
そして
私こそ 今年もヨロシクね{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO