2007年12月19日

乾燥注意報

寒いですねー。
空気が乾燥してますね~
顔がピキッと張った感じで
笑うとパリッとシワが刻まれそう・・・(汗)

ガッツリ保湿びっくり 必要なのねードクロ汗 

ところで・・・
ムヒの「ヒビケア軟膏」のCMって
見たことありますか??

ちょとこわいCM
見ててイタイCMです。困った

at 20:50│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2007年12月20日 11:33
メイクの学校に2年通っていたので、あの手の特殊メイクは簡単に作れるのですが・・・
「今時、あそこまでひび割れなってる人っていないよね~」
って、我が家でも会話しておりました。
2. Posted by まるこ   2007年12月20日 11:48
あたくしぃ
あれ見たら
凍ります
塊ます
だから慌ててめを
そらす、
いーぶいマジ傷つくり上手です
学校で受賞もされとりました
確か雪、、、女、、、凍る怖さサ{雪}{猫}
3. Posted by TOMA   2007年12月20日 12:51
いーぶい、
特殊メイクって面白いよね。
いーぶいが好きそうだ~
あれだけパックリ傷口が開いてたら
{病院}病院に行ったら包帯グルグル巻きにされて
家事なんてできないじゃんね(笑)
でもやっぱりあのCMは気持ち悪いや。。。
まるちゃん、いーぶいの雪女 私も見たかった~
ムヒのCMは まるちゃんは絶対見れないだろうなぁ
って想像つくわ(笑)
まるでオカルトだよね(爆{幽霊}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO