2007年12月17日

師走

来年のカレンダーをクルクル巻きます◎
大きいし、100枚もあるから結構時間がかかります。
でも
頭使わなくていいから ボーッとしながらでも
出来るラッキーな仕事です(笑)
 
ae15bcdd.jpg

 
12月も半ばを過ぎて なんだか慌しい毎日。
気持ち的にもゆとりが無いのか 
ちょっとしたことで (ーーメ)怒・・・!
な気分になることが多いな~(^^;)
反省反省。。。


そんな事務所の中で
園芸部、部長の私クローバー(部員いないけど)
今年も花を咲かせてます。
なんていう名前だっけ?
二代目くんの昔の彼女(^m^)の
お母さんと伯母さんが持って来てくれたもの。
5・6年前だよ~ すごいでしょ~

417ce9ad.bmp






先日、二子玉の高島屋で“まいうー”の石塚さんに
遭遇しました。
グローブのようにでっかい手に握手してもらった♪
手はごっつかったけど、「こんにちは~」って
言いながらニコッと笑顔 感じのいい人でした。

そして、お歳暮用品の売り場で順番が来るのを
待ちながら品物を見ていたら 長い付き合いの友達
カメ吉に出会ったカエル
付き合いは長くても、出先で偶然に会うことなんて
初めてだ~(笑)

いつもと何かが違うこんな日は
宝くじ買っておけばよかったかな・・・。






at 22:17│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by でこ   2007年12月18日 10:55
{サボテン}シャコバサボテン?
うちにもあるけど、ツヤもないし花も咲かない。汗
さすが園芸部部長~。
芸能人に握手してもらうなんていいな~{ラブ}
2. Posted by いーぶい   2007年12月18日 11:28
石ちゃんってまるこもで会ったって言ってたねー。
今は年末年始の特番とかもあって超忙しいかもね。
宝クジ!今からでも遅くないよー
買わなきゃ当たらないんだからね~
・・・って、私もまだ買ってなかったゎ{汗}
写真の花って実家にあったけど、枯らしちゃったよ・・・{悲しい}
仕方ないよね、誰も水をあげる人がいないもんねー。。。
3. Posted by TOMA   2007年12月18日 21:05
でこちゃん、そうそうそれそれ!
シャコバサボテンとかジャコバサボテンって
名前だった{OK}
夏の間はベランダで水だけあげてて、夏の終わり頃に
伸びきった葉?を切り落としただけだよ~
あとは葉っぱを洗ってあげて「愛情」込め込め(笑)
>芸能人に握手
前にいたおばちゃんに便乗して
「私もいいですか~?」って言っちゃった(^m^)
いーぶい、石ちゃん、まるちゃんも会ってたね。
Tシャツにオーバーオールだったから仕事の合間
だったのかな??
鉢植えの花はやっぱり人の手がないと育たない
ねー{悲しい}
私たちは、雑草のようにたくましくいたいよね。
宝くじ買ったよ~{音符}
そう、まずは買わなきゃ当たらないのだ(笑
いーぶいも急げ~ あと3日{ダッシュ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO