2007年12月03日

ビタミン足りてないかも

口内炎ができました悲しい
寝るときにペタッと貼り付ける薬が
結構効くような感じだったけど
おとといも昨日も貼るのを忘れてて
今日はもう ますます食べ物がしみる~
という状態に。。。
特にトマトは危険注意

で、今夜こそ貼って寝ようと思ったら
在庫が無かったよー(T。T)

at 21:47│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by でこ   2007年12月04日 07:36
口内炎ってほんと痛いよねー!
トマトしみるのわかる~。
ぺたっと貼るのがあるんだー。
今度見かけたら買ってみよう~。
私は口の中を噛んで口内炎なりかけ。(^_^;)
2. Posted by TOMA   2007年12月04日 12:39
でこちゃんもビタミンB群要補給仲間~♪(笑
口内炎て 前は私も
「噛んじゃったから出来た」
って思っていたけど、もしかしたら
「出来そうで少し盛り上がっているから
噛んじゃう」
なのかな?って気がするよ~
高いトマト(笑)を美味しくたべるために
お互いに早く治そうねー
 
3. Posted by ひろひろ   2007年12月04日 21:26
私は歯並びが悪くて口内炎できやすいのだ~{救急車}
最近はいったん出来ると治りも悪いし{悲しい}
トマトはあかん{注意}あきまへん{汗}拷問やわ{炎}
最短で治すには、プチッと出来初めのころに
ビタミンB補給して寝る前に塗り薬または貼り薬を
つけて寝る{ZZZ}
こんなところでしょうか。。。{OK}
明後日までに治すんだよ~{注射}
4. Posted by TOMA   2007年12月05日 12:33
ひろひろもでき易いのね~
ほんと、最近は何にしても治りが
遅いよ{ドクロ}
しかも傷跡とか消えないし(笑)
口内炎できてもさ、
食欲衰えず、、、拷問にも耐えながら
出来てるのと反対側で噛んで食べるから
その辺りもちょっと痛かったりするのよね。
でも、昨日はちゃんと貼って寝たから
だいぶ良くなったよ~
明日までには大丈夫{OK}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO