2007年11月27日

要注意

先週の金曜日(祝)に 息子の担任の先生から
電話がかかってきました。
最近の様子について・・・。
要注意事項注意が2つ程。

     (ーーメ)怒怒 


そして、、、
ゆうべも又 担任の先生から電話がありました。

連休が明けて1日目なのに
一体何をやらかしたのか(汗)
まったくもぉ~!
と思いながら話を聞くと

・・・ん?

先週と同じような内容の話?
先生、それ聞きました 私。 ←言えなかったけど
ちょっと1つ注意事項が増えていた他は
全部一緒だよ~(^^;)

(-“-)
わが子より そんな先生が心配なり。。。


at 22:02│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2007年11月28日 21:41
あはは{笑い}。。は。。はは。。。{笑顔}{汗}
ちゅーか笑えませんな。。。{困った}
せ、先生大丈夫か{はてな}{汗}
うちもいろいろ問題ありっすよ~{悲しい}
の、飲もうぜ{乾杯}{汗}
2. Posted by TOMA   2007年11月29日 14:10
ほんと、大丈夫なんだろうか?
先生業も結構大変らしいからねぇ。。。
そっか、ひろひろのとこも
いろいろあるか{悲しい}
{ジョッキ} はいつでも付き合いまっせ~(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO