2007年11月18日

力尽きた

昨日は朝から息子の学校へ・・・
また一日がかりで行事や部会でした。
大変だけど、この頃は知り合いも増えてきたので
結構楽しく情報収集やってます。
高校生になると 自分で学校に足を運ばない限り
親同士の繋がりって全く無くなるから そういう意味では
同じクラスの人と知り合いになったり、2・3年生の先輩
母達の話が聞けることってラッキーなのかも。
でも、あまり頑張ってると「また来年も~」って言われて
しまうらしく・・・ 
それはちょっと勘弁って感じですけど。。(^人^;)

夕方帰る時、お腹が空きすぎて力が抜けてきてフラフラ状態。 
たまーに空腹時の血糖値がすごく低くなることがあって
(´~`)力尽きます(笑)
おまけに頭痛にも見舞われて 久々に鎮痛剤も飲みました。落ち込み



今朝は太陽
力こぶ すっかり元気になったので、庭のハイビスカスハイビスカスや
豆の木の冬支度をします。 ←予定
急に寒くなってきたからね~ 今日やっておかないと
枯れさせてしまうかも。





at 09:27│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2007年11月18日 11:49
体調
体力
本当
心底大事なのを実感してます
とままって
顔色もよく
血液関係サラサララと思われますりゅ

まるこ先生としては
成長ホルモンブンピツ時
夜、休む前、スキムキルクと
ヘム鉄
ビタミン
ブルベェ
Q10

補給してね
案外粒小さくてなれたら
全然問題なしっす
自分もバッテリィキレで
即効倒れたり
ゆれたり
しつつ
徘徊しまくっとります
長くながぁ~く
いい笑顔な仲間でまいりましょ
そうしましょ
長くなり御免ね{猫}
2. Posted by TOMA   2007年11月18日 22:14
まるこ先生、私の血液サラサララだといいんだけど(^^)v
一度見てみたいもんだゎ
そうだねぇ まだまだ成長ホルモンの分泌真っ最中
なので(笑) お休み前に少し気を使ってみようかな。
それと、
最近また眠りが浅いのを実感しているんで
グッスリ眠れる工夫をしなきゃだわー{ZZZ}
まるちゃんも、急なバッテリー切れに
注意してね~{注意}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO