2007年11月13日

ニコ会の皆様

この記事は後でまるちゃんの掲示板に書き換えますが
ちょっとお知らせです電球
10月にみんなで行った「八かく庵」のクーポン券、
有効期限が12月18日までなので 忘年会を計画しよう
と思っています。
クーポン券はグループ店で使えます。
オッケーOKだよ~ という人は、行けそうな日とか
行きたいお店を考えておいて下さいねー ジョッキ料理

at 19:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2007年11月15日 14:33
この「グループ店」のひとつに「卯乃家」ってお店があって、うさ友のオフ会御用達のお店らしいよ。
この前のうさフェスのあとも横浜店でオフ会してたしね~。
もぅそろそろ忘年会のシーズンやねんね~{ダンス}←何で踊る?
あっという間に来年になるんやろねーーーー
と、妙に焦りを感じる私でした(仕事面でね)
2. Posted by TOMA   2007年11月15日 17:53
「卯乃家」なかなか良さげなお店だね。
来年は{ウサギ}横浜店に行ってみる?
ホント、そろそろ年末に向けて気持ちが焦ってくる
ようだゎ~
{夕日}日が暮れるのが早くなっただけで なんだか
追い立てられている感じがするよー。
いーぶいとも忘年会やりたいよねー
ヅラ持参でさ~(笑)
3. Posted by みなしごハッチ   2007年11月16日 19:37
色々アリガトね{ラブ}
忘年会シーズン到来だね~{木}
一年が本当にあっと言う間に過ぎて・・・・・・・・・・・だね(想像して読んでね{笑顔})
4. Posted by TOMA   2007年11月16日 20:44
いろいろ想像しちゃったよ(笑)
ハッチのところは来月からまた どどーんと
忙しくなるねぇ{ダンス}{汗}
今から体力温存して {力こぶ}
乗り切ってね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO