2007年10月23日

なんとなく いい日。。。

今日は午後一でエアコンのクリーニングをお願いしました。
夏前に 自力で出来る限りのお掃除をしたんだけど
エアコンの中の中となると 素人じゃ無理だよね~

夏の終りには なんとなくホコリっぽい匂いが漂うように
なっていたので 今回は「○○新聞ご愛読者限定価格」
のチラシに誘われて頼むことに・・・。

お昼休みを2時間半取らせてもらって、その間にササッと
クリーニングが行なわれ 手際のいい業者さんは感じ良かったし
スッキリ~キラキラ な気分です(^ー^)


仕事の帰り道・・・

音量「い~しや~きいも~♪」音量  買ってみた(笑)
多分、初めてかなぁ。。。 いや、ずっと前に買ったことあったかな。
なんだかサザエさんになった気分だゎ ε(^▽^)з

23667404.jpg



そして
家に着いたら ユーミンの2CD 
『SEASONS COLOURS』-秋冬撰曲集-
が届いてた!
夫がamazonで頼んでおいてくれてたのよね~♪



2ca95a6c.bmp


秋の夜長
ちょっとゆっくり過ごせるかな。
今日は十三夜です。

at 18:54│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2007年10月24日 14:41
「わらび~~~もち」から 「いしや~きいもぉ~!」にいつチェンジするのかなと私は気をつけておりました。
そしたら、名古屋では火曜日から冬バージョンになった模様であります。
昔は重さを量って売ってたけど、最近は1本いくらって感じで売ってるよね?
一番高い時で 1本500円だったように覚えてるよ。
今は多分1本300~400円ぐらいだったかな?
ユーミンのCDをちゃんと頼んでくれてるなんて ええだんな様やね~{拍手}
ユミーンって凄く好きなのに このCD(春夏も含めて)のこと知らなかった私です。
今{車}のCDが調子悪くて ipodを繋げて曲を聴いてるのよねー。
だから、レンタルでええかな~。。。と、考えておりまする。
2. Posted by TOMA   2007年10月24日 22:09
いーぶい、「わらび~~~もち」?
知らないぞ~??
焼き芋のように売ってるの{はてな} 名古屋限定?(笑
私が買ったのは量ってたよ。
グラムいくらかは知らないけど、↑写真の大きい方で
500円って言われた。(高いなー)って思ったら
小さいほうを「おまけ!」ってくれたけどね(笑)
CDは春夏を自分で買った時、秋冬はamazonでお願い!
って頼んでおいたのさ~
良かったらMDに落として横浜の時持って行ってあげるよー{譜面}
3. Posted by いーぶい   2007年10月25日 15:37
えっ?知らない?
でゎ説明しよう!
石焼いも屋さんは夏場 わらび餅屋さんに変身してるのだよ~ん。
これは名古屋だけじゃなくて関西も同じだべー。
じゃぁ・・・そっちの石焼き芋屋さんは夏場どーやって生計を立ててるんだべ???
で・・・
え~~~いいのぉ?{譜面}
しかも、春夏も一緒にだなんて!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ そこまで言ってなかったか・・・(笑)
でね!でね・・・できればでいいんやけどぉ・・・
MDじゃなくてCDRにしてもらえないでしょうか・・・?
あっ!もちろんできればでいいのよ~~{すいません}
4. Posted by TOMA   2007年10月25日 17:12
こっちの石焼いも屋さんは・・・夏場は
「た~けや~ さおだけっ!」かな(笑) 
ホントのところは知りまへん(^^;)ゞ
{譜面}モチロン、春夏秋冬大サービスよん{OK}
んで、
MD→CDRときたか やっぱり?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO