2007年08月11日

今日から5日間の夏休み♪

ちょっとのんびりし~よっと。
しかし・・・暑過ぎだよー太陽 

今朝起きて、玄関のドアから新聞を取って
トイレに行って・・・っていうほんのチョットの間に
虫に刺されてしまいました。
しかも右腕内側にいきなり4ヶ所。
蚊じゃなさそうな感じで、あれ?っと思ってすぐに
薬塗ったのにいつまでたっても 赤くポツポツとしてて
痒いー!

ヘンな虫でもいるのかな~(TT)


at 19:20│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2007年08月13日 16:52
喉にはエヘン虫(?)、腕にはわけの分からない虫・・・
今度は悪い虫(男)に刺されるかもよ~ん{ハート矢}
刺された時はちゃんと報告してね~~{注射}(笑)
2. Posted by TOMA   2007年08月13日 19:37
最近、家の中にクモが入ってきたりもして
いろんな招かざる客に見舞われてるよー{汗}
でも、悪い虫に刺されたら 嬉しくて{ハート矢}(笑)
いーぶいに真っ先に報告するさ~(爆)
3. Posted by まるこ   2007年08月15日 15:51
携帯からとまがしてたからわたいも初めて始めて三町た暑い{あせり}暑い(ι´О`ゞ){乾杯}がうんまぃ{ラブラブ}
4. Posted by ケータイとま   2007年08月15日 16:37
あ、まるちゃんもケータイ書き込みデビューだ{電球}
でもそれやると私のFOMAは
すぐに電池が無くなっちゃうのよー(T_T)
きょうもまた猛暑日だね~アチアチ(;^ー^A

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO