2007年07月24日

総合判定

先日の人間ドックの結果表が送られてきました。

総合判定は『C』 (T_T)
総合所見は【要経過観察】
     <胃多発ポリープ>
     ・定期的に健診をお受け下さい。

まぁ、これは仕方ないです。悪さをするようなポリープではない
とのことだけど、消えてなくなることもないらしいし・・・(ーーメ)

あとは「B」がチラホラありました。
視力とか、腹部超音波とか、脂質とかね(笑)

でも大きな心配が見つかる事無く
「現状を維持しましょう」
で締めくくられていたから ひと安心です~♪



さて、
昨日のこと。。。
ケータイ携帯 にこんなメールが・・・。
553aacbc.bmp


どこにも送信なんて してないんですけどー! アウト


at 20:03│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2007年07月25日 17:00
↓の「スイカ~」のタイトルを見て 直ぐに食べる方のスイカを思い浮かべたのは・・・私です(笑)
で、ドックの検診の結果が「C」だったのねー。。。
これは何段階のCなのかな?
そー言えば、高校の時の通知表って確か10段階で 私は何教科か「1」を頂いておりました・・・しかも、赤い線付でね~(爆)
おっと、話を戻そう…
取り合えず、再検査ってことじゃなかったから
良し!としておきましょう{OK}
胃にポリープってことは、ストレス次第ってこともあるので、
あまり深く考えるのはよし子ちゃん(←古っ!!)でね~。
2. Posted by TOMA   2007年07月25日 18:28
そっか~、JR西日本は「イコカ」だもんね。{電車}
でもカタカナで書くとやっぱり食べる方のスイカだよね(笑
総合判定は↓こんな感じだったよ。
A:正常
B:軽度の異常
C:要経過観察
D:要再検査
E:要治療
F:要精密検査
G:治療継続
ポリープとか腎結石とかはどうしようもないけど
努力次第でなんとかなりそうな「脂質」とかを
無くして、再検査だけは避けなくちゃ{汗} {ブタ}
あまり深く考え過ぎないサリーちゃんにもなるぞ(笑)
高校の時の通知表って覚えてないけど(忘れ去りたい過去?)
いーぶいの先生も考えたんだろうねー。
赤線引かなきゃスルーされそうで・・・(爆)
3. Posted by みなしごハッチ   2007年07月25日 22:10
私も検診~コレステロールが・・・。
でも先生の言う事ニャ善玉も多目だから気にする事ないよ~とのこと・・・。ホントかちら{落ち込み}
いーぶいに同じくだけど・・
私も高校の時10段階で3をとったことがあります。
生物です。
今でもその先生の顔を思い出すと・・・ウザイです{ドクロ}
4. Posted by ひろひろ   2007年07月27日 08:39
先日市の子宮がん検診に行って来て、結果が昨日届いてさぁ
封筒開けるのドキドキしたけど、結果は異常なしでホッとしました~{ドキドキ小}
私も胆石はあるわ…子宮筋腫もあるわ…
なのでやっぱり経過観察は必要なのよね~{汗}
お互い健康でいようね~{力こぶ}
いーぶい。。。 1 だと単位もらえないやん{汗}
5. Posted by TOMA   2007年07月27日 16:53
ハッチ、私も善玉だから問題ないでしょう。って言われたよ~
でも、善玉って言っても一応適正範囲っちゅーのが
設定されているしねぇ。。。?!
みんな高校の成績なんて よく覚えているわねっ{幽霊}
でも、3で未だに生物の先生を恨んでいるハッチ。
優等生だったのか~(笑)
ひろひろ、異常なしでよかったね{クラッカー}
私も近いうち婦人科系は受けなきゃと思ってるの。
長く生きてると色んなものが身体に住み着いてくるねー(笑)
ほんと、お互い健康で楽しくいようぞ {力こぶ}
いーぶい。。。ちゃんと卒業できてると思われるので
大丈夫です(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO