2007年07月22日

スイカ~(TT)

昨日はまたまた学校でのお仕事でした。
なんて言うと すごい事してるみたいだけど
大したことはしてません(笑)

ただ、帰りに学校から30分歩いて駅に着いた時
困った Suicaが無い!
ってことに気付いてショック(T~T)

学校の中で落としたのかなと思って 電話してみたけど
もう誰も出なかったし、夏休みだし あーあ。。。

月曜日にもう一度電話してみよう。
見つかるといいな~





今朝咲いていたハイビスカスハイビスカス
今はいろんな種類があって楽しめます。
これはなんだか華奢で弱々しくて
安売りになっていたものだったけど
蕾がたくさん付いてきました。

トロピカルないい感じ♪

c6292e7d.bmp


at 12:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by HiroHiro   2007年07月22日 23:58
トロピカルなハイビスカス~{ハイビスカス}
おいしそうや~{ラブ}
って食べてどうすんねん{アウト}
SUICA見つかるといいね~{バス}
学校の中やったら誰かが届けてくれてるような気がする~{OK}
2. Posted by TOMA   2007年07月23日 21:52
ひろひろ~、よくも食べたな~!
けさ、2つとも消えていたぁー!
と思ったら落ちていた(笑)
ハイビスカスって1日だけしか咲かないのよね{ハイビスカス}
今日、学校に電話してみたら
「今のところ届けはありません」って言われちゃった{悲しい}
自分で歩いたとこ{校舎}探しに行こうかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO