2007年06月29日

シャングリラ~♪

いろいろ忙しくしてます。
なんだか土日も早起きしなきゃいけないようになって
のんびり朝寝坊・・・なんてできなくて
朝目覚める時、(今日は何曜日だっけかな~)って
考えてしまう日々。。。
貧乏ヒマなしです~汗


これは2日前、父が入院している病院に面会に行って
病室の窓から写した夜景です。

a74c418c.bmp

夜の有明月
とても綺麗だし居心地のいい病院で もっと居たかったらしい(笑)
でも、4泊の入院でこの翌日に退院しました。
広島で入院されると ちょっと面会というわけにはいかず
遠くて大変だったけど、今は都内に住んでいるのでいつでも
飛んで行けます。
なかなか病院と縁が切れないっていうのも 大変ですけどねー(^^;)


さて、明日は・・・

2月にチケットを購入してから
ずっと楽しみにしていたシャングリラ?に行ってきますっ♪

その前に午前中は学校に行って(ほぼ毎週土曜日通ってるゎ悲しい
広報委員会学校。 お昼過ぎに一旦帰ってから
いざ横浜アリーナへと向かうのだぁ・・・ロケット
どんなショーが観れるのか わくわくドキドキ中~ドキドキ小


at 21:08│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2007年06月30日 00:21
シャングリラ?~{キラキラ}明日行くんや~{マイク}{ダンス}
私は4日に行くです{OK}
24日のシャングリラの特番見て行きたくなって急遽チケット取ったです{OK}
予習しといた方が楽しめるかな?
新しいアルバムとか出てるん??(無知過ぎる{汗})
2. Posted by TOMA   2007年07月01日 00:25
ひろひろ、行ってきたよ~♪
予習・・・ぜんぜん要りません。何も考えずに行きましょう。
新しいアルバム・・・出てません(笑)
オペラグラスを忘れずにね~
これはあった方が絶対にいいでっす{OK}
コンサートっていうよりは
ショーです。
あれ?ユーミンどこで歌ってるの?って場面もあったし(^^;)
コンサートで行くと ちょっと物足りなさがあると思うよ。
ちょっとシンクロ・ちょっとサーカス・・楽しんできてね~
私もTVのメイキング番組を録画して観て
改めて松任谷夫妻ってすごいなぁって思ったよ。
あ、そうそう 中川さんも観て来てねー(^^)ゞ
3. Posted by BlogPetのころん   2007年07月01日 12:04
早起きのこと…?
4. Posted by ひろひろ   2007年07月03日 17:54
予習いらんねんね~よかった{笑い}
いよいよ明日やわ{音符}
ユーミンはどこだ{はてな}
オペラグラスで探してきまっさ~{OK}
中川さん、ギターやったよね?{汗}
5. Posted by TOMA   2007年07月03日 19:15
明日だね♪
あ、言い忘れてたけど 会場はなんだか蒸し暑いよ~{温泉}
それからギターはパーカッション側の方だよ。
見ってねー{ハート}(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO