2007年06月11日

麻疹休校明け

久しぶりにお弁当作りの早起き料理

ゆうべは腰痛で夜中に目が覚めてばかりいたので
午前中からめちゃくちゃ眠たいです。



今朝出勤したら 工事が終了したらしく
なにわの兄ちゃんたちの姿がなかった。

静かで・・・ 寂しかった(笑)

at 12:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2007年06月12日 10:51
自分が酷い腰痛持ちなので
もの凄くよく判りますし
心配かも
とにかく疲れ過ぎない
疲労は大敵でっすじょ{猫}
2. Posted by TOMA   2007年06月12日 19:27
ありがとうまるちゃん、でも心配ご無用ですぞ。
もう大丈夫だから。{OK}
痛いというよりどっちかっていうと ダル~イ感じで
眠れなかったけど今日はもうだいじょうぶ(^^)V

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO