2007年04月26日

○眼鏡のススメ(^^;)

普段はまだあまり必要としていない老眼鏡だけど(笑)
たまに 鏡の前で掛けて自分の顔をよーく見ると
ギョッとしたりします。

見えすぎちゃって・・・汗



とりあえず、「お手入れしなきゃ~ドクロ」の気分になります。
今夜はパックだな(笑)







けさ、咲いてた花
なんていう名前の花だっけかな~?
去年は咲いてなかったけど。

0d31589b.bmp



夕方帰ってみたら
二つ咲いてた
色がとってもキレイ♪

ebe34536.bmp






at 20:38│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2007年04月27日 09:03
おはおはですぅ~{太陽}
今日は昨日よりも
安定して晴々ですねン
風はきついけど、、、
何時見ても
皆も思ってるだろでしょうが
TOMAちゃんのお花
その他
写真には{ラブ}あい
愛が魂が籠もってますデス
弟子になりたいかも{猫}
2. Posted by BlogPetのころん   2007年04月28日 11:35
きょうころんが手入れされたみたい…
3. Posted by みなしごハッチ   2007年04月28日 20:42
娘が初めてコンタクトをつけた時
マジマジと私の顔を見て・・・
「うわぁ~っ{ショック}母さんの顔シミだらけ~{びっくり}」と言ったことがあった{困った}
人間にとって見えすぎるってあまり良くないことカモね{汗}(笑)
このお花は「リュ-ココリーネ」だって{笑顔}
4. Posted by TOMA   2007年04月29日 10:51
まるちゃん、二日遅れのおはおは~{太陽}
今日も穏やかな晴々れ~の日だねーっ
弟子、大歓迎(笑)
ただ 大事な一瞬、動いているものを写す
ここぞという時に シャッターじゃなくて
間違えてOFFボタンを押してしまったことのある
まぬけなカメラマンだよーん(^д^;)
ハッチ、
あら、ショックな一言(笑)
私も息子が保育園児だった頃、添い寝していたら
じ~っと顔を見つめて「おかあさんの顔ぽちぽち・・・・」
って言われた事があったよ~
あれから○年、シミは増える一方だゎ{汗}
お花の名前、そうそう そんな名前だった{びっくり}
通販で随分前に買ったけど、なかなか育たなかったから
存在をすっかり忘れてたのに 今年咲いたから嬉しかったよ。
さすがハッチ{拍手} ありがとね♪
ころん、
手入れされたのか~
ちゃんと成長してるねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO