2007年04月20日

三日月


←blogList に出ている凸ちゃんのところで 今日が三日月の夜って書いてあったんで
空を見てみたら 本当に綺麗な三日月が出ていました!月


9880b180.bmp

ちょっと靄がかかっていたから、明日もまたお天気良くないのかな。









ゆうべは少し飲み過ぎて・・・飲み過ぎると翌日の朝って
おなかの具合が悪くなるのよねー。

昨日、仕事の忙しさが一段落して なんとなくユルユル気分だったので
  夜は ジョッキ 飲みながら~
            iPodで音楽聴きながら~
                      音符ノリノリで掃除(笑)


なぜか、アルコール+iPodって 家事がはかどる妙なスイッチを入れてくれます
その代わり、気付かないうちに飲む方もどんどん進んでたりします。(^_^;)






今、近所で何かの撮影・・・?
息子が聞いたところによると
「山田太郎物語」って言われたとか・・・メガホン 誰が出ているんだろうと思って

ちょっとだけ様子見に行ったけど、近付けないし よくわからなかったゎ(笑

4d8b72c1.bmp




at 19:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO