2007年04月18日

雨雨雨

なんだか寒い日
油断すると風邪をひいてしまいそうです。

今日は 襟元のあいた服だったから マフラーをして自転車に乗って
もう冬物のジャケットとか着れないし、 薄手を重ね着してキツキツモコモコ(笑
明日も雨なのかな~傘


高校生になって
新しい友達もできたようで
でも、ちょっと弾け気味の息子。。。(いや、ちょっとどころじゃないかも)
そろそろイエローカード注意出したろか(ーーメ)

そんなこの頃です。





at 20:55│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2007年04月19日 13:50
{困った}マジ寒いです
何だか
はしかも流行ってるとか聞きました
おまけに
インフルの名残もだそうな{悲しい}
お互い気をつけたいものです
息子ちゃん弾け過ぎ
くらいで、調度全然かまわないかも
アアァ
お母さんがいうから間違いないかもですた{猫}
2. Posted by みなしごハッチ   2007年04月19日 15:40
ホントだ、ホントだよ~毎日寒すぎるゾォ~{困った}
天気悪くて洗濯モンは乾かないし~。
毎日真っ黒にして帰ってくる息子ちんのサッカーソックス{困った}
どうにかシチクリ~{怒り}{ダメ}{ロケット}
3. Posted by TOMA   2007年04月19日 18:17
まるちゃん、はしかもインフルもこの冷え込みも
早く去ってくれるといいよね~
仕舞おうと思っていた電気ストーブをまた点けちゃった{炎}
息子ねー、
最初は大目にみていたけど そろそろ限界だったんで
夕べはガツン{びっくり}と言っときました(笑)
これでちょうどいい位なのよ~{汗}
ハッチ、今日やっと晴れたと思っても
気温が低いし、洗濯物はなかなか乾かないよね
真っ黒になった{サッカー}サッカーソックスごしごし洗って
仁王立ちして空を見上げているハッチの姿が
目に浮かぶようだ~(^m^)
4. Posted by BlogPetのころん   2007年04月20日 12:46
ネットで友達などひいてしまいそうです
寒い日ジャケットとかを油断したかったの♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO