2007年03月23日

時空を超えた パート2

昨日の夜月
中学生の頃、同じクラスで仲良くしていた二人の友人と
すごーーーく久しぶりに会いました。グラス

もうかなり長い間顔を合わせていなかったから
待ち合わせの場所に着いた時は 
わかるかな~なんて思うくらい(^^;)ゞ

でも 二人はそのまんまの顔で(笑)待っていましたキラキラ


なつかしい~
は、
なかったなぁ。

つい最近まで会ってたような感覚で
話に花が咲く咲く咲くっっっ 音量

近くのお店に入って
薄暗い店内で「見えないっ!」とか言いつつも
アルバム見たり、喋ったり・・・
あっという間の5時間でした。
あー楽しかった音符


fc8a8390.bmp














62a2b33f.jpg

cbe4fa65.jpg


食べ物や飲み物もちょこちょこしか頼まなくなるほど話すことが多すぎて 
食べたり呑んだりするヒマがなかったみたい(笑)

変わらずにいられるっていいことです。
         ラブ






at 20:35│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこまるこ   2007年03月24日 11:34
素敵なコト
いいことです
人ッて
変わるけど
変わらないかもです
スミマセンねぇ~謎解きみたような
カキコしちゃって
・・・ほのぼのぉ幸せ気分になったので
書き込んじゃいましてよ{ラブ}{猫}
2. Posted by みなしごハッチ   2007年03月24日 15:33
うん、うん{OK}
暫く会っていなくても昔の友達って
あっという間にその頃に戻れるよね。
確か竹内まりあの歌にそんなのがあった気がするョ{音符}
3. Posted by TOMA   2007年03月24日 19:24
まるこまるちゃん{猫}、
そそ、その謎解き わかるわぁ~
この二人は 見た目も中身も変わってなくて
あっという間に中坊三人になっちゃったよ(^m^)
私もほのぼの幸せ{ハート}
ハッチ、
気心知れた昔の友達と会うのって いいよね~
おかるちゃん と おふねちゃん もきっとそんな
感じなのかな(笑)
竹内まりあの歌・・・なんだろう~{はてな}{音符}
4. Posted by いーぶい   2007年03月24日 22:56
私もこの間中坊の同窓会行ったばっかりやから 気持ち分かるよーん。
すっごい昔話って笑い話しか残ってないって感じがするくらい何でも笑えるよねー。
時間的には久しぶりでも、トマちゃんのいうとおり 時空をぴょーんって飛び越えられるもんね。
思い出を共有できる{校舎}友達ってホント大切やと思うよねー。
5. Posted by TOMA   2007年03月26日 12:48
いーぶい、
昔話ってホント、今ではなんでも笑って話せる感じだね。
中坊の頃~現在のことまで 話題は尽きなかったよ~
いーぶいの同窓会も
{クラッカー}盛り上がったんだろうねー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO