2007年03月16日

週末のちょいラッキー

仕事で どうしても今日中に送りたかった郵便物があって
せっせと作っていたんだけど なかなか終わらずタイムアウト~アウト でした。

ポスト取集最後の5時17分をだいぶ過ぎていたから
(しょーがない 本局まで持っていくかぁ 自転車ダッシュ)←自転車で15分位。 
なんて思いつつポストの前を通ったら・・・
いたっ! 郵便取集車車
ラッキー♪ そっちも遅れていたのねー!

というわけで
今日中に送りたかった郵便物は 手紙 今日中に持ってかれました。

あ~これで 心置きなく休めるっ(^^)b


at 21:04│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2007年03月17日 12:35
へぇ~!ポスト取集時間を把握してるんやねー!
私なんて昼前・昼過ぎ・夕方程度にしか覚えてないよ(もちろん収集は3回だけじゃないけどね)
{自転車}で15分ってちとしんどいねー。
間に合って良かった・良かった{まる}
↓の99ショップってプチ観葉植物も置いてるねんねー。
儲けあるんやろか?
そー言えば焼き芋も売ってたゎ。
車で売りに来る焼き芋は1本300円やけどね。(昔は1本500円やったけど)
2. Posted by TOMA   2007年03月17日 15:22
いーぶい、この最終の5:17だけは覚えているのよ~
これに間に合えば 遠方じゃない限り翌日には配達されるしね{メール}
99って結構色んな物売ってるよね。
そそ、入ったら焼き芋のいい匂いが漂ってた(^¬^)
でも たまに同じチョコでもコンビ二の方が安かったりするみたいよ。
3. Posted by まるこまるこ   2007年03月21日 11:30
こういうのって何だか凄くラッキィな気分になるです
たまたま{車}集配のおじさんに
出くわして手渡せたりしても
嬉しい自分でっす{笑い}
4. Posted by TOMA@携帯RoyalHost♪   2007年03月21日 14:58
まるこまるちゃん、
私もこの日は手渡ししたよ~(^^)/□ 
でも、うちのほうに来る収集のおじさんって
「お願いしまーす」って渡しても
無愛想なんだ(´。`)
5. Posted by BlogPetのころん   2007年03月23日 13:00
TOMAたのしそう♪
6. Posted by TOMA   2007年03月23日 21:09
たのしいよ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO