2007年02月23日

ドリコム不評

最近のドリコムは記事の所に広告を載せるようになったり
不具合が出ていることへの対応が悪かったり? で、
他のところへ引越していく人が多いみたいです。

掲示板、相変わらず大波荒れ模様 汗

私も以前、別の理由で 引越ししようかなって考えたことも
あったけど・・・ マメに更新しているわけじゃないしね(^^;)
しばらくはここでお世話になろうと思います。

それにしても 最近ちょっと重たくて
使いづらいのは改善して欲しいなー




ブログ更新をしていたら背後に息子がいたので
「あっちに行ってて!」って追い払ったら
「わかったよ。でも、不特定多数の人に公開しといて
息子のオレが見ちゃいけないのかよ~」。  ハイ、そうなんです(笑)

うーん・・・
見ないほうがいいよ。
我が息子、あまりいいこと書かれてないしね(ーー;)

・・・とは言っても、見ようと思えばいつでも見れるか
夫も密かに読んでいると思われ。。。(笑)



at 19:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2007年02月24日 09:39
ブログ{パソコン}{本}どんどん
変わって来てますよね
{ラブ}
基準は
愉しい
伝えたい
自分生活の句読点
需要なのが
離れてる大事な人との
交信です
とまちゃん
ひろひろちゃん
いーぶい
カキコが反映されない事
多くて悲しかったり
するけど
でも、挫けず
やってみたりもして{ウインク}あくまで
遊びと書き込めなくても
帰ったりします
自分家に{悲しい}
時間余裕無いくせに、チャカチチャカする
自分が反省すべきなんですが{猫}
2. Posted by TOMA   2007年02月24日 16:12
まるちゃん、カキコが反映されてない時って
ガーン{困った} とくるよね{悲しい}
ココも多いのかぁ
ごめんねー{すいません}
挫けずに 何度でもチャレンジしてください(笑)
なんちゃって(^^;)
でも確かに こういう所で
更新無くても、書き込み見たりすると
元気にしてるな って感じとれるよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO