2007年02月05日

ご無沙汰。

久しぶりの更新~
息子の進路も決まり、なんとなく一段落しました。
あとは卒業式と入学式が終わるまでの間 
気忙しく、滞りなく、過ごしましょう。。。(^ー^)

クローバー
大暖冬の今年
過ごしやすいのは嬉しいけれど、毎日空気が乾燥してるよねー。
ただでさえ干されてきているのに(笑) 追い討ちをかけるように
乾燥・カラカラ・カサカサ・・・。
日々刻一刻と小じわが増えてきているようですドクロ注意 キャー


今夜はたっぷりひたひたパックだゎ汗
126130ac.bmp









これは事務所のベランダに置いてある
シクラメンの小さいやつ。
蕾はたくさん出ているんだけど
もうかれこれ1ヶ月くらい
ずっとこのままです。
いつ咲くんだろう・・・?

1b1f2769.bmp







雪スキー雪スキー雪

今日からユーミンの苗場コンサートが始まりました。
面白そうだし、いつかは行ってみたいと思いつつ、毎年行けないなー。
でもそのうち行ける時が来る!かな。




at 20:33│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2007年02月06日 09:40
息子くん、進路決定おめでとう~^^♪
そろそろ決まったころかな~とのぞきに来たらビンゴだった!
作文(小論文?)は上手くいったかな?
こちらは明日から怒涛の受験嵐が吹きまくる予定(笑)
一段落したら飲みに行こうね^^b
なぜか絵文字が使えん。。--
乾燥。。いやよね~~
2. Posted by ひろひろ   2007年02月06日 09:40
息子くん、進路決定おめでとう~^^♪
そろそろ決まったころかな~とのぞきに来たらビンゴだった!
作文(小論文?)は上手くいったかな?
こちらは明日から怒涛の受験嵐が吹きまくる予定(笑)
一段落したら飲みに行こうね^^b
なぜか絵文字が使えん。。--
乾燥。。いやよね~~
3. Posted by ひろひろ   2007年02月06日 09:43
うわ~2連投してしまった~{困った}
しかも絵文字使えるようになってるし{笑顔}{汗}
あらためて
ヒロ君、合格おめでとう~~{クラッカー}
4. Posted by TOMA   2007年02月06日 12:44
ひろひろ、たくさんのコメントありがとう(笑)
受験らしい受験はしていないのに、
本人は開放感一杯で・・・困ったものよ~
長男君は これからなのね。
怒涛の受験嵐・・・{大波}
無事を祈っておりまする{キラキラ}
一段落したら飲みに ←うん、行く行く!
5. Posted by ぴー   2007年02月06日 19:06
{祝}おめでとう!!{祝}
おつかれさまでした、親子ともども~{拍手}
ちょこちょこ覗きにはきてたんやけどね~。
あたしは来週から高飛びするけど(笑
また飲もう!{乾杯}
6. Posted by TOMA   2007年02月06日 22:47
ぴーちゃん、やっと気分的に楽になったよ
ありがとう~{ダンス}
そうこうしているうちになんだか{パソコン}離れしちゃって
デジカメも持ち歩かないようになってたゎ(^^;ゞ
ぼちぼち復活していくからまたヨロシクー!
7. Posted by みなしごハッチ   2007年02月07日 21:35
{料理}TOMAちぃ~ん{ドキドキ小}
ご無沙汰~{ラブ}
・・・私もほとんど更新できてないんだけど・・・{汗}
息子ちゃん・・どうしたかな~{はてな}って気になってました。
良かったね~{まる}
オメデトウ~{祝}{キラキラ}{クラッカー}
HiroHiroに便乗してアタチも{グラス}{ジョッキ}行くジョ{笑顔}
8. Posted by TOMA   2007年02月08日 19:58
ハッチぃ~ん{ドキドキ小}
幽霊ブロガー仲間~{幽霊} (笑)
ありがとネ。
なんとか落ち着いて
あとは入学準備にあれこれと忙しなくて
本人だけが のほほ~ん としているよー{パンダ}
{グラス}{ジョッキ}{アイス}{おでん}{ラーメン} 楽しみだわん{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO