2006年12月29日

28日仕事納め

今年の仕事が終りました。

年明けに続く宿題を残しつつ・・・(^m^;)

まぁいいや~
なるようにしかならないしぃ~

てなワケで とりあえず〆ました(笑) 



今年は家族でのクリスマスディナーが無かったので
この日はお疲れ様ディナー♪を川崎の「ILPINOLO」で美味しく頂いてラブ

a79b8bbc.bmp


クリスマスじゃなくても綺麗よねー↓

a4c022e5.jpg

 
慌しい一日だったけど満足満足♪の日でした。




美味しいもの続きで 今日はパークハイアットのニューヨークグリルで
事務所の忘年会ランチ料理キラキラ~(^^)v

これでもう、年内粗食でも我慢できます!(笑)


そして、明日からは ようやく家の大掃除 他 etcetc。。。ですゎ。

あぁ・・・落ち込み 何から始めよう・・・


朝日


更新は年明けになると思います
来年はもうちょっとこまめに書き込みできるようにしたいなぁと思っています。





みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいねー。














at 21:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2006年12月30日 01:08
今年もお疲れさんでした{拍手}
お疲れ様ディナーに NYグリルで忘年会ランチかぁ~ ええなー。
でも、30日31日は大掃除なのねん。
おせちとかはどーするのかな?
OLで母で妻は何かと大変やね~。
来年は更新をマメにするよりもうちょっと会いたいぞー。
2. Posted by TOMA   2006年12月31日 15:12
い~ぶい、もうあっという間に大晦日になっちゃったね。
仕事はいつまでだった?
私は大掃除じゃなく 小掃除 くらいに終りました
(^△^;)
おせちは作ってないな~
これから買い物に行って、何か考えるかな。
お雑煮は大好きだから しっかり作るけど
今年はホントになーんもしてない~~~{汗}
そうそう、来年はたくさん会いたいねー。
またにゃごや・大須にも行きたいなー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO