2006年12月14日

コンビニにて・・・

こんなお会計あり?!

3717e7b0.jpg


(^m^)

息子が買ったオロナミンC

500円を500,000円で打ってしまった店員さんは
慌てて電卓でおつりを計算したけど、動揺してしまったのか
何度も電卓を打ち直していたとか・・・(笑)
コンビニのレジで50万。
ありえない~(^^;)









先日、所長から車海老を送って頂きました。

a68f129d.bmp

箱を開けて 大鋸屑の中に眠っている海老くんたちを
ツンツンとつついてみると、勢いよく跳ね回りダンス
大鋸屑が飛び散って大騒ぎでした。
新鮮だぁキラキラ

でも、海老アレルギーになってしまった私は
生では食べれないので 茹でてから(^Q^)食しました。
美味しかった~。

夕食には生でも何匹か登場したけど、
動いているのってやっぱりちょっと・・・苦手です~汗




at 20:55│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2006年12月14日 22:47
オロナミンCを買うのに、50万円{びっくり}を
出す中ぼ~。。。(笑。 ある意味、こわいっす…{困った}
TOMAちゃんも甲殻類アレルギーなんや~。Me,too...
ま、喰うけどね。でもえび、むきむき{音符}すると、指が
かいかいになったりせ~へん{はてな}
2. Posted by HiroHiro   2006年12月15日 09:27
ってか、息子君、オロナミンC飲んでがんばってるねんね~{力こぶ}
えらいぞ~{拍手}
新鮮な車海老って全然臭みがなくておいしいよね~{ドキドキ小}
もう何年も食べてないけど・・・{ダメ}
そういえば長男が釣りの餌のオキアミっていう海老の小さいのんを触ってて
目が腫れたことあるねんけど、それも海老アレルギーかなぁ{はてな}
3. Posted by dai   2006年12月15日 12:30
去年同じような海老貰ったんだ。大鋸屑で結構汚れるんだよね。
新鮮だからものすごく美味しいんだけど、飛び跳ねるとちょっと引きます・・・
レシートは貰えたんだね。回収するのかと思ったけど。
見た目のインパクトがあるから、こういうの好きだなぁ。
4. Posted by TOMA   2006年12月15日 21:19
ぴーちゃん、新鮮な海老ほどちょっとの手あれやささくれを
見逃してくれないのよね。
もぉそんなとこ中心にかゆくて痒くって赤く腫れてくるよ~{困った} ヒィ~
わたしゃ今では絶対生じゃ食べない{びっくり}よ。 もう懲りた{悲しい}
ひろひろ、オロナミンC飲んでも頑張るのは勉強じゃないんだよね(ーー;)
この日は{男の子}ボーイスカウトですた。
長男君はオキアミを触った手で目をこすったのかな~?
そのほかの海老でなんともなかったら
オキアミアレルギー{はてな}(笑)
daiくん、大鋸屑の飛び散った部屋で掃除機かけまくりだよね{汗}
そして やっぱり生きているのは職人さんにお願いしたいね~
レシートは、普通でも「いらない」って言う人が多いコンビニで
打ち間違えたのを渡すって これだけでも結構面白かったりするゎ(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO