2006年11月20日

怪しい缶詰

事務所のお客様から頂きました。
ラベルも何もない謎の缶詰。。。

なんだろう?と思ったら

4be9830d.jpg


中に入っているのは なんと
鹿の肉だそうです困った

非売品なんだって・・・。




at 20:30│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2006年11月20日 21:48
うわ~。偶然なのだ…。うちもまもなく
鹿肉が実家から送られて来る…。生だが…。{ドクロ} 
ジビエは冬の風物詩だもんなぁ{ハート}
んで、どうやって食べるん??
アップしてや~。
2. Posted by ひろひろ   2006年11月21日 08:23
怪しげ~(笑){宇宙人}
しかも非売品って~
売らないものをなぜ缶詰にするんやろ{はてな}
人にあげるため{はてな}{はてな}
食べた感想聞かせてね~{幽霊}
3. Posted by TOMA   2006年11月22日 11:30
ぴーちゃん、缶詰だからいまひとつかもしれないけど
生の鹿肉って臭みがなくて美味しいって
これをくれた人が言ってたみたい。
ぴーちゃんとこは冬の風物詩として毎年食べてるの{はてな}
うちでは初めての体験なんで、なかなか開けられましぇ~ん{汗}
ひろひろ、しかも非売品よ~(笑)
話によると 社長さんが好きで、北海道に猟に行って
おすそ分けしたくて?缶詰にしたとかなんとか・・・・
これは{温泉}温めるだけらしいけど
美味しいのかな~{はてな}
4. Posted by BlogPetのころん   2006年11月22日 12:50
TOMAは缶詰きらいなの?
5. Posted by みなしごハッチ   2006年11月24日 23:05
TOMAちん・・もう食べた?
だめだよ{怒り}自分では食べないで旦那様を実験台にしちゃ{ダメ}
自分で食べて・・・感想教えてね{笑顔}
6. Posted by TOMA   2006年11月26日 12:18
ハッチ~、まだ開けてないよ~
今夜食べてみよっかなー(^Q^)
最初の一口は夫を実験台に・・・(笑)
ハッチは何か変わった食べ物との出会いってあった{はてな}
ころん、{ジョッキ}の缶詰は好きかも。。。
7. Posted by まるこ   2006年11月27日 08:57
シンプルな缶詰みると・・・
どしてもくちばし
チョコボールの金銀のくちばし
集めて貰えた玩具の
缶詰連想するです{ラブ}
・・・アルパカ、、、{困った}
ガハハ{猫}
8. Posted by TOMA   2006年11月27日 18:23
まるちゃん、おもちゃの缶詰懐かし~~{音符}
小学生の時 私も銀のくちばし集めて
女の子の缶詰貰ったよー{笑顔}
・・・アルパカ ・・・{ハート割れ}パカッ (笑)
9. Posted by BlogPetのころん   2006年11月29日 13:22
きょうTOMAの、blogしたかも。
ころんは、ここに缶詰もblogしたの?
ここへblogした。
ここまで肉をblogしなかったよ。
10. Posted by BlogPetのころん   2006年12月07日 17:09
きょうころんは、肉はblogしたいなぁ。
ここにTOMAと事務所とかblogしたかも。
11. Posted by ひろひろ   2006年12月08日 09:34
本日よろしくです♪
じゃっ!仕事行って来る!!
12. Posted by TOMA   2006年12月09日 15:22
ひろひろ、色んなセッティングありがとうね~
おかげで楽しい忘年会だったよ。
プレゼントもありがとー♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO