2006年11月08日

星占いではラッキーNO.1なんだけど・・・

ゆうべは 持ち帰った仕事が片付いたのが午前1時頃月
なのに、今朝はいつもより30分早く出勤しなければいけなかったので
朝が辛かった~

そして、大慌てで息子のお弁当を作っている時
(お鍋が熱いから…!)と わざわざよけて置いていたのに 
他の事を考えていてうっかり素手でその鍋を持ち上げてしまったよ汗

あちぃーーーっ!!!  炎指先ちょこっと火傷です(T~T)

今はもう大丈夫だけど、午前中はヒリヒリ痛くて
保冷剤を包んだタオルでずっと冷やしていました。





今日は(?)頭もボーッとしているし
肌もメイクも髪も・・・・  アウトアウトアウト


ゆっくりお風呂に入って 早めに寝~よ。

   

at 18:11│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2006年11月09日 12:48
凄いなー!
仕事家に持ち帰ってまでやってるの?
しかも午前1時って・・・{困った}
サービス残業以上のことやってるやんかぃさ~!
やけどは痛いよねー{病院}
水ぶくれとかなってない?
昨夜は早目にたっぷり眠れたのかな?
睡眠不足は美容の敵でもあるからねー。
って、私も慢性睡眠不足気味かもね。。。{汗}
2. Posted by TOMA   2006年11月09日 18:21
この日は忙しかったよ~。
なんとか終って お疲れさん{料理}ゴチになる予定でっす♪
ほんと、ストレス+睡眠不足は美容の敵よねー。
そうでなくても年々手入れが大変になってくるっていうのに{ドクロ}{汗}
いーぶいは夜行性(笑)だけど、衰えがないのはナゼ{はてな}
7月にみんなで撮った写真見せたら 夫がいーぶいのこと
指差して このコ綺麗だね って言ってたよ~ 
冗談はさておいて(イエ、ほんとです 笑)
やけど痛かった~
でも、痛みがひくまで冷やしてたから 水ぶくれはちょっと
で済んで、もう大丈夫だよん。 
3. Posted by dai   2006年11月09日 20:06
家で、仕事・・・体力的にも疲れるけど、精神的にもくるんだよねー。
家に持ち込んでしまった、って・・・
鍋の蓋を持ってしまうのはよくあるんだけど、本体はやったことないよ。
うーん考えただけでも熱そうだ・・・
気をつけてくださいな。

『冗談はさておいて(イエ、ほんとです 笑)』
こういう話しの持って行き方、好きだなぁ。ふふふ。
4. Posted by みなしごハッチ   2006年11月11日 11:39
TOMAちゃん毎日お仕事お疲れ様です{すいません}
やけど・・私もこないだ天麩羅の油がはねて・・左手の親指の付け根が・・・。
もう10日位過ぎてるのになかなか治らないよ{困った}
・・・これも老化現象かニャ{猫}
5. Posted by TOMA   2006年11月12日 10:39
daiくん、『仕事を家に持ち込んでしまった・・・』って
相手を思いやる優しい気持ちだよね。さすがです{拍手}
うちは共働き歴が長いせいか お互いにそういう気遣いはないかも(^^;)
家事も手の空いてる方がやったりしてるよ。
鍋は取っ手を取り外した状態だったから
つい、両手で持ち上げちゃったんだよね~{汗}
気をつけなくちゃねー。
↓ふふふ。ありがと(^^)
ハッチも毎日お仕事お疲れ様です~{すいません}
そうそうそう、怪我の痕とかもなかなか綺麗に治らないのよね。
やっぱりその辺も老化現象ってわけかぁ{悲しい}
天麩羅の油も痛いよね~ 
それに 何処に飛んでくるかわからないから
コワイ・・・でも天麩羅は食べたい・・・(笑)
お互いに気をつけようね。
6. Posted by BlogPetのころん   2006年11月15日 14:44
TOMAたちが、お弁当を出勤すればよかった?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO