2006年10月28日

というわけで・・・

今日は午後から湘南海岸に行ってきました。


a90b9861.jpg


船


7a9c25d3.jpg


詳しくはまた後日。。。


at 22:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのころん   2006年10月30日 12:28
きょうころんがTOMAと湘南へ海岸へblogしなかった。
またTOMAと海岸はblogするはずだった。
またきょうころんは、海岸もblogしなかった。
またきょうは湘南まで海岸がblogー!
またきょうは、TOMAとblogー!
2. Posted by いーぶい   2006年10月30日 16:52
気分が滅入って、海を見たくなる・・・
よ~くわかるっちゃ{まる}
ほんでもって、実際に見に行けたってことは それだけでかなりの気分転換になったはず{まる}{まる}
それもちゃんと海岸まで行けたんだからね~♪
名古屋に住んでたら海岸まで行こうと思えばかなりしんどいことになりそーだもん。
ほんま海はいいよね~~{ボート}
3. Posted by TOMA   2006年10月30日 20:33
ほんと、海はいいわぁ~{太陽}
家からここまでは1時間ちょっとくらいかな。
もう随分前だけど 仕事でよくこの辺は来ていたから
「海行くぞ!」って気合を入れなくても行ける場所なのよー。
いい気分転換になって{力こぶ} 海岸を歩く歩く・・・{足跡} {OK}
そっか、名古屋は海岸までは遠いのか~
でもいーぶいは{車}で肩乗りうー太と(笑)ドライブできるから
道のりは楽しそうだよね~{ウサギ}
ころん・・・
またきょうは
勢いあるなぁ(^^;)
4. Posted by ぴー   2006年10月31日 00:45
この{パソコン}を前日に読んで、『葉山とか
一緒にいく~{はてな}』っていれよかなって
思ってんけど、一人のがええかなぁ、と思って見送った…{宇宙人}
でも結果オーライっぽくてよかったよ~。
このあたりって結構こっち(ってどっちやっ{びっくり})
からも{電車}で近いねんよな~。TOMAちゃんは
働いていたってこともあって、気軽にいける
距離でもあるよね{まる} なんかうまいもん、喰った??
5. Posted by ひろひろ   2006年10月31日 13:32
海はええよね~{船}
リフレッシュできましたか{キラキラ}
湘南、鎌倉、とっても惹かれます{太陽}

葉山も行ってみたいぞ{バス}
6. Posted by TOMA   2006年10月31日 14:53
おぅ!ぴーちゃん、その気持ち嬉しいな~{ラブ}
この日は 行けたら行こうっ でも夕食までには帰ろうって
思っていたから 一人のほうが都合よかったかも。
鎌倉でぴーちゃんのブログ思い出しながら(笑)
『生しらす丼』食べたよ~
勤めてた頃は相模○野に住んでいたから
もうちょい近かったけどねー。
では、次回はもっと足を伸ばして『葉山』
一緒にいこ~{電車}
ひろひろ~
海はええね~(笑)
ひろひろも早起きして一緒に葉山に行こうー{朝日}
あ、でも たぶん来年の春頃ね(^^;)
リフレッシュできたけど 日差しも強くて
シミ・ソバカスの心配もしながら砂浜をあるいたよ{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO