2006年10月16日

時空を越えて

先週の木・金曜日は息子が熱を出して寝込んでしまいました。

幸い今どきの中学生には“秋休み”っていうのがあり、その真っ只中
だったので学校の欠席にはならなかったけど、ひどい頭痛と関節痛と
熱で最悪の2日間・・・。困った

起き上がれない程辛そうだったから 病院にも連れて行けず
熱さまシートと市販の解熱剤とシップでなんとか乗り切れ~力こぶ
ということになりました。

でも、やっぱり若さなのかなー。
三日目、ようやく熱も下がり痛みも治まった土曜日は
朝から塾、そのあと遊びへとどこへ行ったやら・・・ロケット
まぁ 油断は出来ないけど、元気になったんだから 
良し としとこか~。


息子も復活したことだし 私は午後からずっと楽しみに
していた草野球の観戦に行って来ました野球
むか~し昔 大昔(笑)、学生だった頃の知り合いがそこにはいて
なんと、20ン年ぶりに会ってきました。

20年。。。生まれたての赤ちゃんが成人してしまう年月よね。。。
でも本当にいつも不思議に思うんだけど あの頃の友達って
長い時間を飛び越えてすぐにあの頃に戻ってしまう。
ほんの一時間くらいの間に走馬灯がぐるぐる回り(笑)
楽しい時間を過ごしました。
それだけ私はいい人たちに恵まれ、いい関係でいられたってこと
なんだろうなぁ ありがたいことです。
人生折り返しになって しみじみ思います(^^)ゞ。
そしてこれからも たくさんのいい関係が作れたらいいなぁ。 








at 18:39│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2006年10月20日 18:35
とまっち、一週間おつかれ~{笑い}
スキン、替えたね~。とまっちらしくて
クールかわいい、って感じ{チュー}
息子ちん、たいへんだったねぇ…。
今の風邪って高熱でるからなぁ。
なじぇ、私が知っているかというと、、、あの
マラソンの後、月曜無理してバレエ行ったら
その午後から38度の熱がでたのである。。。
熱は下がったが、咳はまだでる。。
やっぱ、市販薬で{救急車}にも行かず
寝て治った息子ちんは若いのぉ~。
とまっちも気、つけてね~。
そそ、20代のころの友達って気持ちが
そのまんまでいけるよね。あたしは中ぼー
のときの友達もそうやけど、歳にはかてんわぃ。
自覚がないのがこわいよねぇ(笑
2. Posted by TOMA   2006年10月20日 21:39
ぴーちゃん、風邪っぴきかぁ{風邪}
治りかけの咳ってしつこく長引いたりするからね。
気をつけておくんなまし~
うちは熱と痛みの他は 風邪の症状って出てなくて
一体何だったんだろう?って感じだったよ
でも 季節の変わり目だし、体調崩しやすいから
私も気をつけようっと。
そういえば
中ぼーの頃の友達もそうだよね。会うと
まんまだったゎ お互いに{バニー}
だからって、自覚は持たんとなぁ~(笑){ヒヨコ}やん。
そそ、このスキンちょっといい感じでしょ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO