2006年09月15日

和のしずく

秋風が吹いて今日も1日涼しかったけど
3時のおやつは
アイス~♪

2c47bcc9.jpg








箱から出したら少し時間を置いて
周りの色が白から半透明になったら
お上品にいただきます。(^Q^)

0840fb2a.jpg


おいしゅうございました。。。





ジョッキ 週末だね。
明日から3連休ー音符






at 17:17│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by dai   2006年09月15日 19:07
へー、なんか美味しそうだ。
最近、会社でアイス食べることが多いです。
あずき入りの最中がお気に入り。
これは、牛皮みたいな皮なのかな?
先週実家に戻ったんで、K駅のショップ99を覗いてみました。
昔のファミマよりも狭く感じるんだけど、気のせいかな?
陳列でそう感じるのかなぁ。
2. Posted by いーぶい   2006年09月15日 19:25
今 ハッチちゃんのブログに行って
「スポーツの秋やねー」って書き込んだけど、
トマちゃんは 私と一緒で
「食欲の秋」やねー{にっこり}
・・・・・・・って、笑ってる場合じゃなかったゎ{困った}
3. Posted by まるこ   2006年09月16日 21:25
{力こぶ}いぇ~ぃ{キラキラ}
新しもん好きなんで出て速攻
食った打だぁ
2種類どちらも好き
さっぱりしてるしね
アイスの和もんってグリコの好きだぁ
{困った}ッ{汗}
間違えた
アイスは何でもすきですた{猫}
4. Posted by TOMA   2006年09月17日 12:12
daiくん、美味しかったよ~ 是非食べてみて{アイス}
周りは牛皮だと思われまするよ。
K駅の99は ファミマの時のままで改装工事してたから
大きさは同じだろうけど、なんせ今は これでもかっ!ってくらい
品数多く並べてるからね~
外までもすごいしね。
やっぱ {コンビニ}コンビニではなく スーパーだ。。。
いーぶい、笑ってる場合じゃないけど
やっぱり食欲の秋だゎ~{笑顔}{悲しい}
脂肪を脱ぎ捨てきれなかったのに
脂肪を溜め込む時期になっちゃったね
                  ↑
           何気に仲間扱い(笑)
涼しくなって過ごし易くなってきたんだから
食べた分燃焼{炎}させなくては・・・!
まるちゃん、私も2種類食べたよー
私はあずきの方が美味しかった(^¬^)
さっぱり系だよね。
アイスやチョコは好き~{ハート}
でも、甘すぎるのとか
重たすぎるのは チト苦手だったりするけど(^^;)
何かお勧めがあったら教えてねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO