2006年09月12日

中坊

明日から大事な大事な期末テストです。
受験生なのに やる気があるんだかないんだか・・・・。
難しい年頃なので、しょっちゅう私とはVSぶつかっています。

先日は 私もついに プッツ~ン怒  ときてしまったので
思いっきりのグーで・・・・いえいえ、 パーで
バッチーン !!

炎\(怒▼▼)=〇☆ ?(・△・ノ)ノ (え?グーじゃん )




ぶつかり合いは多いけど
なぜかお互いに比較的早く冷静になれたりして
翌日には
「ゆうべの怒りは凄かったね~」
なんて 他人事のように話したりもします。
夫とはそうはいかないだろうけど?(笑)


息子 『父親にも殴られたことないのに 母親に殴られるとは・・・』

                          (´へ`)ゞ









168252a7.jpg









at 18:09│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2006年09月13日 08:39
{力こぶ}喧嘩はするべきだと
思います
人はぶつかり合って切磋琢磨して
相手の気持も考えれたり
そぉ~だったのかッて
全然違う考えに気づいたりして
成長するとも・・・
但し、喧嘩といっても
全部、本気で関る
その人と自分の為になる喧嘩まぁ~とままに今更
生意気いいましても
なんですがにゃぁ{猫}
2. Posted by HiroHiro   2006年09月13日 14:33
中坊、受験生持つ母のしんどさ。。
よーわかります{宇宙人}
私も去年やりましたなぁ~
パーで。。(笑)
春は必ずやってくるからね~{キラキラ}
あっ、うちにも1人受験生おったんやった{汗}
3. Posted by TOMA   2006年09月13日 19:53
まるちゃん、成長できる喧嘩ならいいよね{OK}
私もいい大人になりながら、相手の気持ちに気付くっていうより
よくない自分に気付くことも多々あったりするんだよ・・(^^;)
まぁ~いくつになっても まだまだ成長中ってことね
生意気だなんて とんでもごじゃりませぬ~
まるちゃんの言葉には学ぶこと沢山 {メモ} あるですよ{電球}
ひろひろ、押したり引いたり 飴持ったりムチ持ったり・・・
中坊相手に四苦八苦してるよ~
そっか、ひろひろも パーね・・・(笑)
春{学ラン} 待ち遠しいわぁ。。。
そっちの受験生はしんぱいないっしょ~{学校}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO