2006年08月19日

!!

おおげさよねー汗

昨日の虫刺され?がどんどん腫れて痛くなってきたので
一応病院で診てもらったら

こーんなことに・・・!!
b50f38e4.bmp


虫刺されだかなんだかよくわからないけど
化膿していることは確かなので、明日もあさっても
消毒に来て下さい

って言われてこうなりました。
抗生剤とか炎症を抑える飲み薬も処方されて...

まぁ こうしていれば2・3日で治るとなれば
よしとするかぁー
っていう感じですね(^^;)

スカートはめったに穿かないけど
ちょっとね。。。。



at 23:33│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2006年08月21日 01:49
な・なんじゃー!!{困った}
凄いことになってるやんかぃさー!
痒いの?痛いの?
まぁ 病院に行ってるから良くなるやろうけど。。。
お大事になのだ。。。
2. Posted by TOMA   2006年08月21日 18:07
いーぶい、今では腫れもひいて
なんてことないんだけどさ、このときはスゴイ
仰々しくされちゃって 重症みたいよね(笑
もともと痒くはなくて
痛みももうなくなったよ。
ありがとさん
ぜーんぜん大丈夫なのだ。。。
3. Posted by BlogPetのころん   2006年08月31日 13:13
きょうは、ここへblogー!
ころんは、虫はblogしたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO