2006年08月18日

まだ夏休み気分

夏休み明けの仕事は 掛かって来る電話も少なかったので
ぼちぼち~っと 休み前は何してたかなー?・・・から始まり、
徐々に覚醒へと進んでいきました(^^)ゞ
でもあっという間に週末になり、ほっと一息だ~。

8月ももう半ばを過ぎたところで、毎日猛暑が続いてるけど
なんだか早くも夏の終わりを感じるこの頃です。。。




虫にさされた~悲しい (らしい)知らない間に・・・
かゆくないけど、ぽちっと赤いのがあって今日で3日目。
ちょと腫れて大きくなってきました なんだろう(¬¬) 注意




f1e79e59.bmp


at 20:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2006年08月19日 15:34
結構赤くぽっちりになってるねぇ。。{困った} はやめによく効く系の薬ぬっといた
ほうがええよ~。
去年キャンプでぶよにやられたときのに似てるけど、、痛くないのん{はてな}
かいたらあかんで~~~。お大事に。
それにしてもあ~た、足、白くて毛もなくてちれいね。。。{まる}
2. Posted by TOMA   2006年08月20日 00:04
ぴーちゃん、痒くないけど腫れてきて痛くなった~
んで、今日は{病院}病院に行ってきたよ。
白いのは(笑)スカート穿かないからさ。
毛がないのはほっとくと凄いから(爆)←深刻
綺麗なおねーさんしたりして
努力しているのよ~
これって結構大変。。。{ダンス}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO