2006年06月10日

でた~~!!!

幽霊?幽霊       まだその方がいいかも~~~(泣)



14ee27e7.bmp


こいつです困った


去年もおととしも・・・たぶんその前も
出会わなかったんだけどなぁ悲しい


とにかく一生懸命(笑)やっつけましたびっくりびっくり

明日は部屋中バルサン・・・汗





at 21:32│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2006年06月10日 22:37
…うちも先週、お出ましになりました…{困った}
その後はムカデくんもいて(どこから入ったんじゃっ{汗})
夏の訪れ、を金鳥の夏、の前に実感…{ダメ}
アタシも自力でやっつけたけど、ティッシュでつかむのは
なすっちにやらせました。共同作業じゃ…。
2. Posted by でこ   2006年06月11日 08:09
バルサンってゴキにも効くんだ?
うちも怪しい虫いっぱいいるけど、
バルサン後処理がメンドーで一度もしたことない~。(^_^;)
窓を開けるようになったら虫が増えてイヤだよね~。
3. Posted by TOMA   2006年06月11日 20:19
ぴーちゃん、夏の訪れ 金鳥の夏・・・実感したぁーーー{びっくり}
うちもそこんとこ共同作業で、
両方で大騒ぎした後、どっちかが取り除きます(笑)
自然の中で生息している分には文句は言わないけど
人間の生活を脅かすのはやめて欲しいよねぇ{はてな}(^^;)
でこちゃん、バルサンのゴキ用あるよ~!
確かに・・・前処理後処理メンドーだけど・・・
あの恐怖にはかえられましぇ~ん{汗}
でこちゃんもやってみぃ!
怪しい虫、見かけなくなるから(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO