2006年06月09日

雨かぁ~

梅雨入りしました~雨

これからはユウウツだなぁ くせっ毛の前髪と 部屋干し洗濯物。。。




修学旅行の中坊たちはどうしてるんでしょうねー
京都のお天気は・・・・
・・・と検索してみたら 雲 のようです。ヨカッタヨカッタ 笑顔





新幹線




7時半過ぎに帰ってきた息子のおみやげ

123f7844.jpg

楽しい旅行だったみたいです。

でも、帰りのバスの中で再来週から始まる中間テストの
範囲表を配られて とほほ~悲しい だったらしい(笑)




at 13:16│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2006年06月09日 20:55
いつかえってくんの~{はてな}って書こうと
思ったらもう帰ってた(笑{笑い}
楽しい旅行でよかったねぇ。
あたしも中ぼ~の修学旅行が一番、思い出あるよん。
大好きな(その後つきあった)彼とフォークダンス{音符}
して手、つないだこととか(爆。
むすこちん、なかなかおみやのセンスあるね。
涼しげな掛け軸とお扇子が{拍手}
あ、例の岩盤浴、南にもオープンしたよっ。
今キャンペーン中~~~。ぱどにのってました~
2. Posted by TOMA   2006年06月09日 22:57
ぴーちゃんの修学旅行ってフォークダンスしたのー{ダンス}{はてな}
ふっふっふっ・・・思い出深い旅行だね~{ドキドキ小}
お土産の中の掛け軸みたいなもんは、自分達で型に合わせて色づけしたみたいよ。
クラスごとの課題だったとかでね。でも扇子は好みなんだって(笑) 
岩盤浴{温泉} 私ら行ったのは南じゃーん!
・・・ってことは、ヨガがオープンしたってこと{はてな}
キャンペーン中{はてな}
今日、事務所のポストにぱど入ってたけど
パラパラって見ただけで捨てちゃったー(^^;)
3. Posted by たっこ♪   2006年06月10日 03:31
焼酎の里から帰ってまいりました!
って、まだまだ帰る気ないわい{ラブ}
私の、白血球は焼酎なのよ{まる}
って、誰か言うてたな。。。。。
岩盤浴{びっくり} 優れものよね~{ハート}
って、私はもtっぱら、ゲルマボールを入れて・・・
家で、半身浴に励んでましゅ{力こぶ}
4. Posted by TOMA   2006年06月10日 17:07
たっこ♪ちん、焼酎の里でダイエット中なのね~(笑){熱燗}
ゲルマボールって美肌&ダイエットにいいってやつ{はてな}
そういえば 私の家には随分前に買った 
お風呂用のトルマリンがあるのを思い出したけど、
最近半身浴{温泉}してないー!
そうそう、岩盤浴はまだ2回しか行ってないけど
良さげだよ~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO