2006年05月03日

今日も座り込みニャン。

びっくり

78d9e000.jpg


音符

134237a2.bmp



『・・・・・。』

c4f99faf.jpg


やっぱり

ちくわ < お魚ソーセージ < ミートボール < ささ身    なのね(笑)










08357407.bmp




8da121cd.bmp


じーーーっと待つ・・・・。







この後、お湯で洗ったミートボール1コ 

美味しそうに食べて帰っていきました猫


又 小腹が空いたらおいでね。







at 21:02│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 座り込みニャン   2006年05月04日 08:26
{猫}、、、矢張しぃ、アタィの感は、当った{ドキドキ小}このTOMAッて人・・・思った通ぃ、いい道の家見つけたッ食糧難も何とか、凌げる、ちくわから始めなくても、ささみメインのささみオンリィで
いいのにぃ
ニャァーヨシッ今度はその辺も
注文する目つき
目力でいこうかにゃ
2. Posted by TOMA   2006年05月05日 12:02
座り込みニャンコ{猫}ちゃん、
あれから毎日通いネコとなってるわねー。
そんでもって、今日初めて
控えめに小さく
「ニャー」
目力の次は愛想で攻める?(笑)
{猫}の方がひとつ上手なのかも~ {笑顔}
3. Posted by みなしごハッチ   2006年05月05日 21:17
ホントだニャン~{猫}
あんな風に見つめられちゃうと・・
ついついおいしいもんあげたくなっちゃうよね~{ネズミ}{魚}{料理}
ミートボールをちゃんとお湯で洗ってあげるなんて・・TOMAちゃんの優しさが滲み出てるニャ~{ラブ}
4. Posted by ひろひろ   2006年05月06日 09:43
今日もとま家に来てるかな、黒猫にゃん{猫}
鰹節>ささみ>。。。。。かもよ(笑)
しかし。。のらちゃんであろうはずのこのにゃんチャンの方が
うちのココより艶々&ふっくらなのはなぜ{はてな}{笑顔}{汗}
5. Posted by BlogPetのころん   2006年05月07日 11:49
きょうは、TOMAのお湯ちくしなかった。
6. Posted by TOMA   2006年05月10日 09:20
ハッチ~、なんだか知らないけど 目そらさないのよこの{猫}コ。
私に念力送っているのかな?
   (あなたはだんだん食べ物を与えたくな~る~  とか? )
ミートボールはタレの味が濃いからね 
やっぱりにゃんこの身体には悪そうだもんニャ{笑顔}
ひろひろ、今のところ毎日来てるよー{料理}
そっか、 鰹節{魚} 忘れてたわ(笑)
今度試してみよう!
ココちゃん最近見かけてないよ~
見たいよ~~~~~~見せろ~~~~{猫}
ころん、お湯ちくは お気に召さなかったみたいよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO