2006年04月26日

不安定な空



昨日の天気は 雲太陽雲雨雷
                       ↓
a9dd226d.bmp

なんと! 雹? 霙?

そしてその後は

何事も無かったかのように 太陽キラキラ  へんなの~


今日も気温は低めだし、油断すると体調崩しそうな気候です。
1ヶ月位前にひいた風邪の咳も まだ時々出てるし・・・。






最近は 仕事中に パソコン を見ることができなかったり、家でも夫や息子に
占領されてたりで なかなか思うように更新できません。
あーあ my PC が欲しいなぁ~~~









久しぶりに 昼休みのお花見チューリップ

b5806782.bmp


29b2e289.bmp


          曇っていたせいか、白い花がとても綺麗でした。






at 22:39│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2006年04月27日 00:59
雹 霰。。。。。。。。{雪}
こっちでは昨日(火曜日)降ったよん{傘}
去年も5月に降ったっけなぁ~
雹なのか霰なのか。。。。。。。。。{はてな}
2. Posted by TOMA   2006年04月27日 10:54
ひろひろ、これは火曜日の出来事よん{笑い}
書きながら、去年のひろひろのとこの 大粒の雹? を思い出してたよー。
今回もそっちはさぞかし大量に・・・ 違うか?(笑)
3. Posted by まるこ   2006年04月27日 11:47
とままぁ
体調とか今後、いろいろ、こんな感じでも
いいかぁってやって行こうよぅ決して投げやりとかじゃなくてね
とままも若いからフレッシュフレッシュだから
ニコメンバァー皆に言えるけど・・・
本当なら草臥れてても可笑しくない年齢だろうしぃ
それ考えたらみんな凄過ぎるのよ
叉笑い会おう
デジデジめちゃ綺麗っすぅ{猫}
4. Posted by TOMA   2006年04月27日 12:30
まるちゃん、そだねー。
たぶん、気負いせずに 自然体で細く長く が一番だよね。
それが草臥れない秘訣かも{電球}
デジデジ・・・アリガトっ
たまーに 気に入った写真が撮れます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO