2006年04月24日

家ジム

ポイント交換で届いた2つめの品・・・
ee533997.jpg

                                   
「エアロビックジムボール」です。   



バランスをとりながら 乗っかっているのは結構難しいけど
遊び気分で面白いっ♪

でも、一番引き締めたい 下っ腹 には効いてないような・・・。

どっちかっていうとおへそより上辺りが 少し筋肉痛になりました。
続けていればなんとかなるのかなー?







924fde85.bmp
座ると     びよ~~ん


ccdd5001.bmp
汗
パンクしないでよね(汗)









at 19:13│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2006年04月24日 21:22
んーーーっと、パンクを恐れず
もう少し空気を入れた方がいいと思うよー。
ちなみに私のボールはと~~~~っくに
空気を抜いて仕舞い込んでるんやけどねー{汗}
2. Posted by TOMA   2006年04月25日 11:56
いーぶい、そっか もう少し空気を入れたほうがいいのね。
うちも暫く遊んだら{星} 空気抜かれて仕舞われそうだけどねー(笑)
部屋が狭いから結構 じゃま なの~(^^;)
でも少しがんばって家ジムしなきゃ・・・!
3. Posted by ぴー   2006年04月25日 21:00
このバランスボールって結構あなどれ
へんやろ{困った} 前、ジムでやったこと
あるけど、おばばいやいや、お姉さま方がうまかったり
するんよね~{宇宙人}
ってか、この後ろ姿、誰がとったん{はてな}{笑顔}
4. Posted by いーぶい   2006年04月26日 00:16
私は事務所に持って行って、デスクの椅子として使ってたよー。
もちろん直ぐにやめたけどねー。
でもさ~
トマちゃんポイントよく貯めるよねー!
このボールはともかく、HBは結構大物やで~{キラキラ}
で、もう使ったん?
5. Posted by みなしごハッチ   2006年04月26日 22:46
私もぴーちゃんに同じく誰にとってもらったのか・・気になったジョ{ドキドキ大}
パンク・・ぱんく・・パンくぅ・・
パン食うじょ~{食パン}{まる}
6. Posted by TOMA   2006年04月26日 23:25
ぴーちゃん、空気の量を増やしたらバランス取るのが難しくなって
腹筋に効くーっってな感じだよ。
そのお姉さま方目指して頑張るわ~~(笑
写真はタイマーで撮ってみたよーん
before → after が見せられるといいんだけど
痩せていくのはボールだけかもーー{困った}
いーぶい、デスクの椅子って・・・あーた!(笑)
ポイントは夫のカードなのさっ
仕事絡みで使って清算した分のポイントも 会社のじゃなくて
自分で使っていいらしくて、結構溜まっていたのよ。
出張とかあるしねー{飛行機}
で・・・例のブツは・・・あとは・・・
スケールがあれば 使う予定です!
ハッチ、自分で撮ったジョっ
パンク→→→→{食パン}食う? 
そろそろ夜食が食べたい頃合だと思われます(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール