2006年04月18日

開店休業明け

ようやく仕事も一段落。 はぁー・・・。  ほっとしたけど 疲れた汗
慌しくて 一日一日があっという間だったなぁ。




そんな中、先週の金曜日の夜は仕事が終わったあと
yumingのコンサートツアーの初日、横浜アリーナに行ってきました譜面
なんだか もう随分前のことのようにも思えるけど・・・

キラキラすごーく楽しかったクラッカー

歌って踊るユーミンはとにかくパワフル!!で
自分でも「私って一体いくつなんだろうって思うよねダンス
なんて言っていたけど、 いたく同感です(笑)

後半はとても懐かしい曲が多くて
守ってあげたい・ルージュの伝言・DESTINY・ etc。。。

も~~、タイムスリップして色々なことを思い出しながら
浸りきっていたよ~~~(^^;)

実はこのコンサート、他にも楽しみにしていたことが1つあって ラブ
それはいつかまた 紹介できたらいいなぁって思っています。

来年は・・・
アリーナ席取れるよう頑張ろうっ 力こぶ(笑












72201481.bmp

絵画・・・・・のような写真?!







at 19:03│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by dai   2006年04月18日 21:33
お疲れ様でした。
落ち着いたんだね。よかった、よかった。
コンサートは懐かしい歌も醍醐味かもしれないなぁ。
僕は、「埠頭を渡る風」と「まぶしい草野球」が好きですわ。
2. Posted by まるこ   2006年04月19日 09:50
とままあぁ~{笑い}
アレッテ絵じゃないのぉ
デジデジなの何だか、何度もズームアップしてって
ドットが画素が判りそうな感じがするよ{落ち込み}
縁取りの感じからも
そう思うのかな{猫}
3. Posted by ぴー   2006年04月19日 12:54
おっかえり~{音符}おつかれさんっ{笑顔}
ちょっと一息、でなにより。
Yumingはやっぱすごいよね~。音楽と自分のことが
リンクするっていうか、させるパワーがあるってこと
だもんね。
アリーナとかって、やっぱファンクラブに入らないと
難しかったりしない{はてな}
4. Posted by TOMA   2006年04月19日 20:08
daiくん、「埠頭を渡る風」も歌ったよ~♪
私もその2曲、好きだぁー
懐かしい歌はやっぱり盛り上がったよ。{ロケット}
だって、お客さんの年齢層って・・・
ちょっと↑↑↑だしね(笑)
まるちゃん、絵じゃないぞぉ~
ケータイの一番大きなサイズで撮って PCに取り込んだら
遠くの画像がこんな風に写ってたんで{携帯}
ちょっと面白いなーって思ってフレーム付けてみたのヨ
これからは、季節的にも {ハイビスカス} の写真が増えそうだよねー。
ぴーちゃん、へいっ ただいま~。
うんうん、Yumingすごかった{拍手}
ひさーーーーしぶりに行ったコンサートだったけど
来年もまた行こう!って思ったもん。
一般のアリーナ狙いはやっぱり難しいかなぁ。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
livedoor プロフィール