2006年03月20日

毎年この時期は・・・

休みの日もちょこちょこ仕事に出たり、
飲んで飲んでヨッパライになったり(笑)
忙しく過ごしています~

パソコン 前にゆっくり座ってる時間が
なかなか確保できないけど
元気に 力こぶ 生息中。


at 22:50│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2006年03月21日 13:00
よっしゃよよよよ
っしゃ
TOMAMAの分

肥えるくらい
超えるくらい{パソコン}と{テレビ}の御守すっから
元気なら{力こぶ}{猫}
2. Posted by みなしごハッチ   2006年03月22日 22:23
TOMA~っ
忙しそうだね~
でも、元気なら{OK}
お花見で元気なTOMAちんに会えるのを楽しみにしてるからね~{ハート}{音符}
ファイトじょ~{力こぶ}
3. Posted by TOMA   2006年03月23日 10:32
まるちゃん、ありがと~♪ 私の分まで
肥えてくれるのねー{はてな}(笑)
元気なんだけど、頭が・・・
頭が大変・・・!
ひとつ覚えると、ひとつポロッとこぼれてしまってるわ{落ち込み}
仕事忙しくしているのは 自分自身かもです(爆)
ハッチ~、もうすぐ桜も咲くねっ お花見楽しみだじょ~{太陽}
あっ! ハッチ、お誕生日だったよねー
{リボン} おめでとう {クラッカー}  
・・・ってこんなところで書いてないで
{走る}{ダッシュ} 書きに行こっ{ダッシュ}
4. Posted by ひろひろ   2006年03月24日 09:17
元気かや~?{チューリップ}
この時期ねぇ…
うちの職場も実はプチ忙しいねん~{走る}
だって卒業、入学シーズンだからね~{リボン}
しかも4月中は学生さんたちも(特に新入生)まじめに登校してくるし{学校}
食堂もコミコミなのよん{アウト}(これ仕事とあんまし関係ないか。。){汗}
お花見楽しみにしてがんばろぉにゃぁ~{力こぶ}
5. Posted by TOMA   2006年03月25日 00:36
元気だじぇ~    一応なっ{力こぶ}(^^;)
学校関係は今、忙しい時期だよねー。
食堂コミコミも辛いよね(笑)チャンスじゃん!ってか?
うんうん、今年は昼間のお花見ができる事を願うわ~
去年って・・・
井の頭公園でお花見&たっこちんに
メッセージ書いたりしたねぇ。
吉祥寺で買い物したり・・・なんだか懐かしいねー。
1年あっという間だぁ{汗}
6. Posted by いーぶい   2006年03月25日 14:48
うちの会社は決算が4月末やからねー。
かなり溜め込んだ会計の仕事・・・
マジやばいっす{困った}
トマちゃんところはもうひと踏ん張りやねー。
今のところ私は・・・臭いものに蓋をして・・・{ダンス}
7. Posted by まるこ   2006年03月26日 08:39
TOMAMA~{マイク}臭い物にはぁ~~~{譜面}蓋ぁ蓋ァ~~~ン蓋~蓋ぁ~~~{マイク}{あかんべー}
8. Posted by BlogPetのころん   2006年03月26日 12:40
ネットで大きい休みとか元気や広い休みなどを生息しなかった。
9. Posted by TOMA   2006年03月27日 19:19
いーぶい、会社の決算で忙しくなるのは これからなのねー{お金}
私のとこは、決算じゃなくて 労働保険の年度更新で忙しいのよん。
特に今年はやる事が増えちゃって 4/17までは気が休まらないのだぁ~{汗}
一段落したら・・・
いーぶいのとこの蓋・・・ 開けに行ってあげる(笑)。。。{ダンス} {ダンス}
まるちゃん、{マイク} これはどういうノリで歌ったらいいのがじら~?
蓋ぁー蓋~~アアンア・アンアン 蓋ぁ~~~ン{音符} {晴れ着} by演歌
ころん、大きい休みとか広い休みなどを希望したかった。
10. Posted by みなしごハッチ   2006年03月30日 23:34
TOMA~{笑顔}
ぐふふ・・・ケーキ超おいしかったジョ{OK}
TOMAちんも忙しくて大変そうだけど・・
無理しすぎないようにね~{力こぶ}
9日・・会えるの楽しみにしてるよ~{ラブ}
11. Posted by まるこ   2006年03月31日 09:50
tomama
ガハハ
デヘヘヘ
体、気ぃ~つけてね
体調とか{猫}
12. Posted by HiroHiro   2006年04月02日 02:54
ケーキ{リボン}ホンマに美味しかったわ{ハート}
今度はいっしょに行こなぁ~{幽霊}
9日はちょっと遠いけど遠足気分で行こうにゃ~{バス}
仕事のほうは大丈夫かな{はてな}
13. Posted by BlogPetのころん   2006年04月02日 13:36
TOMAで、休みとか仕事した。
きょうTOMAの、休み確保したの?
ここへTOMAがここで休みみたいな生息されたみたい…
14. Posted by TOMA   2006年04月02日 17:00
ハッチ、ケーキ超美味しかったかぁ~ チチッ(笑)
仕事ねー、ちょいと無理してます
でもしすぎてはないよ へへ。。
9日は楽しみにしているからねー{音符}
まるちゃん、ちょっと風邪ひいちゃって 咳で腹筋鍛えてたよ{落ち込み}
でも、もうそろそろ大丈夫{OK}
まるちゃんも大丈夫かぁ~? 無理すんな~!
ひろひろ、ホント 高尾までだったら遠足気分だねっ
仕事は大丈夫だよ~
9日のために(?)頑張っとるがなー{力こぶ}(笑)
ころん、きょうは休み確保したけど、他の仕事してたよ~(疲)
15. Posted by いーぶい   2006年04月12日 03:00
超忙しい時期に 気分転換&心身ともに栄養補給できたみたいやねー。{まる}
トマちゃんはあと1週間で脱出なのかぁ~ええなぁ~
私は本格的に忙しくなるから・・・ひょっとして逃げ出すかも・・・
なんて嘘だけど・・・気持ち的にはそうなちつつあるかもねー(笑)
16. Posted by TOMA   2006年04月12日 12:50
いーぶい、そろそろ脱出準備してる頃だろうなぁ。。。(笑)
うん、私はもうひと頑張り{力こぶ}
夕方に一度帰って夕食済ませて(息子塾だったりするし・・・)
また事務所に行って夜勤状態だよーーー{汗}
でも この間の気分転換は栄養補給になったよ{OK}
いーぶいも頑張れ~~~
ってか 早く寝ろーーー(笑)
       

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO