2006年03月16日

ビィエンコさんからの贈り物

今日はまたまた素敵なものが届いていたキラキラ

180fab33.bmp

私が見にいけなかったまるちゃんのCDR。
他にも写真やギフト券まで頂きましたプレゼント


ありがとねーラブ


差出人は・・・
イベリコブタ~ビィエンコさんでしたー(笑)クラッカー


そう書いてあったんだってば・・・汗



まるちゃんのカラオケチャンピオン大会の様子と
ムービー リハーサルの時の映像も見れて
「ほぉ~ 拍手 」
やっぱり上手いーマイク

あれだけ堂々と歌えたら 気持ちいいだろうなぁ。。。

ダンス 楽しませてもらいました音符 ダンス





at 19:44│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2006年03月17日 01:48
おっ!私の顔がチラッと見えるぞ。
その写真は大切にとっておくように!{まる}
私は歌は{マイク}へたっぴぃ~だからカラオケでは無理だけど
舞台には立ちたいぞー!
でもアカンみたいやから とりあえず{ダンス}っとこ。。。
2. Posted by まるこ   2006年03月17日 10:23
{困った}ギャアーーーー消えてる
書き込み消えてりゅ{悲しい}
物凄いコト、長々と書いたからか{悲しい}
長文は受け付けて貰えなのらろきゃ・・・
堂々と見えたのは5~7K増量しつづけてる体格
恰幅のよさでございましゅぅ{ウインク}
ハァ~~シュンボリ
い、いーぶいぶいイベリコって{落ち込み}言ったなにゃァ~~~言うてくでたにゃぁ~~~{力こぶ}二の腕の
有難い指摘も消えない未だ
覚めやらぬといぅにぃ
3. Posted by まるこ   2006年03月17日 10:31
TOMAMA
{悲しい}ちゃんと書き込まれてるか舞い戻って
よくよく見れば・・・言うたにゃ
イベリコってイベリコォーーー言うたねッ
有難う{笑い}
カハアッハ
アハッハア
どっちやねン自分ッ{落ち込み}
4. Posted by TOMA   2006年03月17日 12:48
いーぶい。
思わぬところで生写真を手に入れました(笑)
大切にとっておくよー。
もし、いーぶいが舞台に立てるようになって 有名になったら
「友達なのよー。ほれ!」って自慢できるようにね・・・(^m^)
とりあえず
一緒に{ダンス}{ダンス}っとくか。。。
まるちゃん。
どぉどぉどぉ・・・まあ落ち着いてくだされ {温泉} {笑顔}
せっかくの長文 消えちゃったのか~{悲しい}
ごめんねー{すいません}
それよりも・・イベリコー{すいません} ・・・・。
{走る}{ダッシュ} にげっ
5. Posted by まるこ   2006年03月18日 09:33
TOMAMA
~おはおははぁ
ぶんちゃぼんちゃのんちゃちゃちゃ{ダンス}
朝の・・・舞・・・ですた{あかんべー}{猫}
6. Posted by TOMA   2006年03月18日 22:33
まるちゃん、こんばんみ~
ほれほれ {ダンス}{ダンス}{ダンス} {音符}
夜の舞ですわよ~{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO