2006年03月15日

もうすぐ春。

お天気のいい日は 水玉がコロコロっと綺麗に光る・・・太陽

e7424df6.bmp







そして小さな庭にも ぽつりと花が咲き。。。

ba1a1b03.bmp


薄手の季節になってゆくのですねー・・・・・。

減らない体脂肪・・・

どうしましょ汗








at 23:16│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   2006年03月16日 00:04
どうしましょ。。。それはねぇ~~{メガホン}動くっ
しかないんでごあすよ{笑い} 
だって、、こんなふうに、植物はぐんぐん{びっくり}
伸びるでしょ~。おいしいもんはどんどん旬になるでしょ~。
つう~ことは{走る}{スノボー}{サッカー}{ゴルフ}{バニー}{泳ぐ}ね。。。
鬼コーチ、いる{はてな}(笑
2. Posted by いーぶい   2006年03月16日 01:38
そして・・・同じ思いの人間がここにも一人・・・{ウサギ}・・・{悲しい}
でも めっちゃ綺麗に撮ってるねー
3. Posted by いーぶい   2006年03月16日 01:41
{困った} し・しまったぁ~!
ぴーちゃんの真似してしもうたぁ(笑)
トマちゃんのデジカメってどこのやったっけ?
水を玉のように弾く・・・なんか羨ましいやんかぃさ~{ダンス}←踊っとこ・・・
4. Posted by まるこ   2006年03月16日 09:45
もにすごい
ものすごい
ものすごぉ~~~~ぃ
目指してるデジfデジです
何かに応募してみれッ
てか・・・
こんなデジデジ貼れたら
{ラブ}有難う・・しか
でにゃぃ
綺麗・・・きれ・・・ぃ{笑い}{キラキラ}{猫}{キラキラ}
5. Posted by TOMA   2006年03月16日 12:55
ぴーちゃん。
動けっ 動けっ 動けっっ!
自分に言い聞かせてみております~。
・・・って まずはこの甘い根性から 叩き直せってとこよねー{汗}
鬼コーチは、、、
          どこかのブログで元ヤンってみたよなー・・・
。。。遠慮させて頂きます。(笑
いーぶい。
途中送信は ぴーちゃんの真似 ね。 φ(..)メモメモ (笑)
スラッとしてキュッとしてピチピチで・・・  
               はぁー。{ダッシュ}←ため息
一緒に踊っとこ。{ダンス}{ダンス}
デジカメはOLYMPUSのだよー
綺麗に写った部分しか 載せてないからね へへ。
腕よりカメラなのよね。
でも写真撮るのは好きだよー{ハート矢}
まるちゃん。
褒めてくれてありがとん{キラキラ}{猫}
でも、ある程度 綺麗にとれた写真は 編集で気に入った部分
だけ切り取れば、見栄え良くなるよ~。
まるちゃんとこは {猫}{猫} モデルちゃんがいて
羨ましい~!
いつも楽しませてもらってるよっ{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO