2006年03月09日

うっ・・・ 

息を止めたって
入らないものは入らないのだo(TへT)o

2e7646ce.bmp




スカートは殆ど持っていないけど
数少ない中のひとつを
久しぶりに穿いてみようかなって思ってみたら・・・
困った困った困った

61c9e60e.bmp

こんなの強引に留めたところで
クシャミひとつで ロケット 
         ボタン破壊よね汗

その前に息ができなくて 幽霊 ってのも有り得るし(笑)


だんだん代謝が悪くなっているのはわかっているんだけど
あきらかに食べる量が増えているこの頃。。。
おまけに運動は・・・ジムは・・・何処へはてな




むむむ・・・  炎
3年前は確かに穿けてたこのスカート
炎また 絶対に穿いてみせるーーー炎


走るダッシュ走るダッシュ走るダッシュ走るダッシュ走るダッシュ

一応 心意気だけ表明ですゎ


at 17:38│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by あたりめ   2006年03月09日 18:38
え~{ブタ}もうすぐ春{ハート割れ}よ薄着になるのよ{びっくり}だいじょうぶ~{はてな}そーいう私もコート脱げないかも{ブタ}・・・さっシェイプアップシェイプアップ{泳ぐ}
2. Posted by TOMA   2006年03月09日 19:00
あたりめ、もう春だよね。 薄着になるんだよね。。。
だいじょうぶじゃないわ~{ハート割れ}
一緒に頑張ろうじょ {ブタ} シェイプアップシェイプアップ {泳ぐ}{バニー}{力こぶ}{キラキラ}
3. Posted by いーぶい   2006年03月09日 19:02
ねね! それって何号のスカート?
って聞いたら怒られるかなー{あかんべー}
ジムも月会費だけ払ってるの?
その分美味しいもの食べれるのにな~{ラーメン}{アイス}{乾杯}
・・・って、余計にアカンやん{汗}
4. Posted by TOMA   2006年03月09日 19:37
いーぶい、こんな公の場で聞くなーーー{怒} こっそりききなさい・・・
ジムはねー、ぽつーん ぽつーん てとこかなー でへへ
元を取るにはほど遠いゎ。。。
ホント、美味しいもの沢山食べれただろうにな~{悲しい}
いやいや、
真剣に焦るって{ブタ}{汗}
5. Posted by ぴー   2006年03月10日 00:55
TOMAちゃん、ジム会員やったんかぁ~~{びっくり}し、しらんかった。
ひみつのアッコちゃん{音符}古っ。
しかし、、、この姿をブログでアップしているちみなら、きっとダイエットはできるはずっ。
いや、、さらしたからこそせねばならぬ。。か{はてな}{ショック}
6. Posted by まるこ   2006年03月10日 08:29
TOMAMA
アラッ
アララララッ
とまま{困った}
あたしの十八番、、、奪ったわねン{落ち込み}
ま~でもチャント服を纏ってる所が
とままらしくお上品ではあるですがね{笑い}
去年の12月までは確かに踏ん張ってた
それでも3K位は{ブタ}になってましたが・・・
今年の2月を堺に6K{ブタ}になり微動にも成らないタノタちゃんです
それでも
何故
何故かしら一向にダイエットしたいとは思えないのだぁ
何だろ
年の所為で完璧女投げてるかも{悲しい}
痩せたぃのは
痩せ願望は24時間年中無休一生涯
纏わりつく
離れないと思うのですが{ウインク}{猫}
7. Posted by TOMA   2006年03月10日 13:15
ぴーちゃん、ジム会員2年生。 で、 いつ行っても{初心者}気分。ははは。。
ひみつにしてたワケじゃないけどねー 知らなかった{はてな}アッコです(笑)
いつか・・・
このスカートをスッと穿いてる姿がUPできるよう
できるはず、、、
できねば、、、
できぬか?
できるとき。。。。むにゃむにゃ・・・
まるちゃん、そうそう、そうなのよ~!
同じく 体重計が動いてくれないのだぁ~
痩せ願望アリの努力ナシ{落ち込み}
よく子供に 
「一生懸命になっている姿はみんなが応援したくなるけど
やる気がなくて どうでもいい っていう態度は
誰も応援しようなんて思わないよ」
って言ったりしてたけど
今その言葉を うちのオムロンくんから言われてるような気がして(笑)
ちょっとお尻に {炎} つけなきゃって 思ったよん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO