2006年01月31日

事務職の日々

1月最終日になっちゃった。
先週も今週も忙しい割には 一日一日が長い~
仕事があまりはかどってないってことねー (?~?;)


一緒に仕事をしている二代目君が
来月結婚式を挙げるので ラブラブ 祝
披露宴や準備のことで 頭がいっぱいいっぱいみたいで・・・。
ま、仕事に手を抜いてるわけではないけど
色々大変そうだから なるべく私のほうで片付けちゃおう力こぶって
思ってしまうのよねー。

結婚式クラッカーが終わったら
バリバリ働いてもらいますぞ~ロケット



でも・・・忙しくても、事務の仕事って痩せないなぁ。。。ブタ




at 20:55│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2006年02月01日 11:59
TOMAちゃん
本当に1月もご苦労しゃまでした
チャントちゃちゃちゃぁ~~んとさまは、見てるですぅ
・・・・・・
も、傍で見てるだけでも笑顔になれたり
するですよねン
偉いじょとままッ
2. Posted by いーぶい   2006年02月01日 18:37
結婚式かぁ~
披露宴には出席するの?
私・・・随分長いこと披露宴に出てないゎ・・・
あー言うセレモニーって大好き
って、自分は披露宴してないけどね(笑)
今度会うときさ~。
みんなの結婚式の時の写真とか見せあいっこしたら面白いかもねー。
私はブログにもUPしてるけどね。
あっそうや!ぴーちゃんのは見せてもらったよーん
3. Posted by TOMA   2006年02月01日 20:02
まるちゃん。
二代目君は今日も 仕事が終わった後にの打ち合わせがあるって
いそいそ出かけて行ったよー。
でも なんだか頭の中がいっぱいみたいで
早く終わって落ち着きたいよー とぼやきながら・・・(笑)
ホイホイ、2月もがんばるじょ
いーぶい。
披露宴は出席するよー
私も 久ーーーーーーーーしぶりの披露宴だから
何着て行ったらいいのか悩み中~
結婚式の時の写真・・・
いーぶいの綺麗だったよねー
あの写真見たら 私のなんて出せない(笑)
でもみんなで見せ合いっこって面白いだろうね。
ぴーちゃんの、鐘がカーン婚 私も見たいなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO