2006年01月17日

ころん危うし・・・!?

最近ころんがこんな風になってることがある・・・。

えー!? 私、育ててあげられなかったのー?って
びっくりしたよーカエル汗

更新押したら復活したけど


e4a4037b.bmp

どういう時にこうなるのかなぁ・・・はてな


at 21:09│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by でこ   2006年01月17日 22:18
「アクセス集中によるサービス影響のお詫び」ってのがブログペットサイトに出てたよ~。
うちも「でっちゃん」呼び出せなくて、ビックリした~。←気に入ってるらしい
2. Posted by TOMA   2006年01月17日 22:28
そうだったのか~
だったら寝てる姿無くてもいいのに・・・ ギョッとするじゃんかー
だよね(笑)

気に入ってもらって天使も満足してるようです
3. Posted by あたりめ   2006年01月18日 00:30
あそっかァ!パソコン、会社にもあるもんね!焼き鳥屋さんに行きたいなァ~ちょびちょびお酒飲みながら、備長炭で焼いた焼き鳥たくさん食べたい・・・結婚してからのささやかな夢なのです。すっかり箱入り主婦で・・・ん?ヨン様に短歌?何のこと?なーんてねはいはいわかりましたよ程ほどにしておきましょ夜更かししてしまったァ~明日もはやいでしゅ・・・おやすみ~
4. Posted by まるこ   2006年01月18日 11:58
TOMAちゃんに
余にも
構ってもらえず・・・ころん
名演技してたのよ
あたしが相手してたら元気に応えてくれたけど
やはし
やはし
お母さんが1番なのさッ
ねねねころん・・・
5. Posted by TOMA   2006年01月18日 12:28
あたりめ、今朝は起きれたのかしら~
箱入り主婦のそのささやかな夢を叶えてあげましょう。。。(来月ね)
               
まるちゃん、あああ・・・やっぱり構ってあげなかったから
ストライキ行為だったのかしらー
わっちもそのうち旅立ち拒否になるかなぁ
おっと、その前に飛ばしてあげようっと
6. Posted by たっこ♪   2006年01月18日 16:20
そんななってんのん、見たことないー
でも・・・・
見ーーーーたーーーーいーーーー!!!
7. Posted by あたりめ   2006年01月18日 17:21
起きれたわよ~朝ぱっちり目が覚めるのは、年のせいでもあるかも・・・5時にごはんを炊いて、鳥のみんちに葱、しょうがのみじん切り、片栗粉、卵をまぜてこねこね、炒めてからお醤油、お砂糖で煮て・・・おいしいつくね出来上がり二人分のお弁当しっかり作ったよンでも専業主婦はお昼ねという手があるから、午後少しすやすや~・・・このページの絵文字かわいいね!楽しい
8. Posted by TOMA   2006年01月18日 20:06
たっこ♪ちん、まっちゅん♪もそのうち力尽きたような姿で現れるかも・・・(笑)
でも、
見たいって思ってても・・・・
見ーーーーれーーーーねーーーー!!!
ものなのよね(^^)
あたりめ、毎朝5時起きかぁ・・・! まだ暗いうちにばっちり目が覚めるなんて
エライ! そして、それは年のせいです(笑)
絵文字かわいい 楽しい
じゃぁ あたりめもブログ始めるってのはどぉ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO