2005年12月06日

やっぱり12月って忙しい

年末年始の休みを踏まえて その前にやってしまわなければいけないコトがいっぱいです・・・。

走る汗


ちょっと余裕かな~なんて思っていたのに、甘かったゎ(汗)

でも 今週末には友達との乾杯飲み会があるから 
それを楽しみに 日々の仕事をがんばりまっす(笑)

ビル


今日は 事務所用の年賀はがきの印刷が仕上がってきました。
受け取ってからよーく見たら あれれ? 所長の名前に誤字がひとつ。。。困った

気の毒だけど、310枚やり直しなり~ 印刷屋さん(´~`)
なるべく早くオネガイね。力こぶ




at 21:15│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2005年12月07日 14:44
事務所用の年賀はがき・・・外注できるから ええやんか・・・・
うちは 毎年私が作って私がプリントアウトして私が投函しまっせー。
しかも 投函するのは大抵 31日頃・・・
相手が会社やからいいんだもーん。
週末なのねーん。
私は 明日なのだー。
本当は今日も 忘年会やったけど 喉も痛いし パスじゃー。
2. Posted by TOMA   2005年12月08日 14:05
いーぶい、喉の痛みは良くなったかぃ?
印刷しなおしたハガキ、今日上がってきたよ 早いぞ(汗)
時間のある時はいいけど 毎年作るってのは大変ね~
うちのは事務所用なんだけどさ、所長の個人用にも同じの使ってて 毎年毎年こころのこもってない 一筆の添え書きもない 貰っても嬉しくないだろう年賀状の宛名印刷を 私がしているの
今日はですなー。 
3. Posted by まるこ   2005年12月09日 10:51
とま・・・
中旬・・・毎月、、、
15日くらいまでは・・・
まぁまぁ
時間とかゆとり余裕あるって
言うて
教えて貰ってたのにぃ
けど・・・
しゃぁ~~のにぃン
覚えた頃から・・・中旬もなにもかも、、、忙しいってどうよ
どうなんじゃぃ
ガハハ
とまに代わり斬れて・・・みますた
おとくいなのよぅ
斬れるン
4. Posted by TOMA   2005年12月09日 12:46
どうよ どうよ どうなんじゃい  (^^)v
予定外の仕事が入ってあたふたしたけど、
今回は 二代目君も神経細かく頑張ってくれたので(笑)
昨日でちょっと 一息ついたよ~
斬れるの おとくいなのか・・気ぃつけよっと(爆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO