2005年12月01日

懐メロ歌って あ~楽し


次に行ったのは カラオケ~音符

でも、とりあえず最初はパフェ(笑)
大きな平皿に入ったアイスを頂きました。
まるちゃん「ガルルゥ~ロケット
16c02cea.bmp



音符そして 歌います~音符

7764676a.bmp

音符


a6c7dbaa.bmp

音符

c54117c1.jpg


’70 ’80はまかせてよ の私たち(爆)
後半はメドレーをいくつか入れて
みんなで歌うっ音符 たたくっ拍手(パーカッションね)

その気になって振り付けをする人もいました。 
(だれとは言いません。 4枚目の人です・・・)(笑)



デジカメを忘れてしまったので 携帯カメラで 
あまりうまくは撮れなくて残念だったけど
面白かったなー笑い



時間はあっという間に過ぎ去り・・・

年内集会は幕を閉じました。鐘


みんなありがとねーリボン





1ecf90bb.bmp
にかっ

おしまい。


at 18:20│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2005年12月02日 01:41
重たいので・・・二度目の投稿じゃ・・・
最後の落ち写真
私も4歳違いの姉とカラオケに行ったら
最後の方は懐かしいアイドル系の歌になってしまうなー(笑)
私も振り覚えてたら やるでー
アイスにコーンフレーク・・・
そこに私がいないのに 私の好みを知ってる人たち・・・
そりゃー笑うゎなー
2. Posted by みなしごハッチ   2005年12月02日 20:40
ホントにこないだは楽しかったね~
まだまだ余韻をたのしんでるよぉ~
何が違うんか私にはよぉわからんけど
師走がんばりヤース
3. Posted by みなしごハッチ   2005年12月02日 20:46
やったぁ~
トマちゃんとこに投稿・・成功したじょぉ~
・・良かった・・・私のこと嫌ってたんじゃないよね~
4. Posted by TOMA   2005年12月02日 21:26
いーぶい、ごめんよ~ ホント最近ドリコムは
重くてユーザーに叩かれてるのよ~
私も書き込むのにイライラだわ
今度会ったら カラオケ行こうね
そんで アイドル系(昔の)歌って
一緒に振り振りしようじぇ(笑)
ハッチ~、いらっしゃいましー
やっと来れたか(笑) 
楽しかったよねー。
また来年も遊ぼうなぁ
これから12月31日まで 忙しいだろうけど
また懲りずにカキコに来てね~
風邪ひくなー(^^)b
5. Posted by BlogPetのころん   2005年12月04日 12:12
きょうTOMAの、blogするつもりだった?
6. Posted by ぴー   2005年12月05日 13:46
とまちゃんは下から、2番目←へへ~~
にゃごやでもいぶちんたちにお別れ会、お豆腐やさんでやってもらったよ~~
お別れはさみち~が、今度はそっちで参加すっからな~~。
しかし、、、楽しそうだの。。。
7. Posted by TOMA   2005年12月05日 19:33
下から2番目ねー。ほんとは一番下でみんなを支えたいとこだけど、ムリだぁ~(笑)
ぴーちゃん、もうそろそろ名古屋を追い出される頃ね?(爆
こっちでは 今度はまったり委員長を迎えて
新年会やろうねーって みんなで話してたんだよ~
落ち着いたら もしくは飲みに行きたいけど
誰かいない~? って時は 連絡すべし!
ころん・・・昨日はblogしてないっす
8. Posted by dai   2005年12月06日 13:40
楽しそうだったんだねー。
早くDVD送ろうと思ったんだけど、まだ、送ってないんですよ。ごめんしてね。
早めに送っておけばよかった。
前に銀座で会った時に貰ったたすきも一緒に送っていれば、よかったんだけどね。そうしたら、誰かが掛けた写真が見られたのに。
残念。
9. Posted by ひろひろ   2005年12月06日 15:12
もう一週間経ったんやね~
楽しかったよね~
なんだかずいぶん前のことのような気がする…
師走でごわす。。。
10. Posted by TOMA   2005年12月06日 20:17
daiくん、楽しかったよ~
タスキを掛けたdaiくんがいつ現れるか 楽しみにしてたのにさー チチッ 残念(笑)
年末は色々と忙しいだろうから マイペースでいいよー。
私も送るまでに2ヶ月かかってたしね(汗)
ひろひろ、一週間早いねー。
でも私もバタバタしてたんで、ずいぶん前のことのような
気がする・・・
またカラオケ行こうぞよ
未来予想図?でも練習しとこうかな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO