2005年11月30日

忘年会

昨日は 楽しみにしていた(^ー^)会の 忘年会熱燗

9ddff096.jpg

闇鍋ではなかったけど、みんなが揃えばどこでもOK
早くテーブル囲んで 話そうじょ
ということで、「梅の花」に行きました。


メンバーはこちらの4匹(!)
          ↓ なんちゃって

e4217537.bmp

さて 私はどれでしょう(笑)






ちょっとハデすぎるので 仮面を取って(?)
素顔になりました・・・(^^) 
こんな感じ~キラキラ

1b0a1295.bmp
まるちゃん・ハッちゃん お美しぃ~ハート矢




反対側の席は 私とひろひろ・・・
こんな感じ~キラキラ

4e483a55.jpg
「たーんとお飲み」グラス
        「ほいほい」



鐘 木 雪



忘年会というよりも、時期的にはクリスマスムードで
かわいいプレゼントも頂いて
もう なんでもいい会 ですね~。

f5a84a43.jpg



食事はとっても美味しくて 量的にも丁度よかったし
また恒例の 老後の話なんかも盛り上がり(爆)
至福の時でしたラブ

まるちゃんは かっちょええデジカメで
撮る撮る撮る!!
そして何を間違えたのか
すべて消去してしまう×2汗笑い

ハッチは 前回会った時とは何か雰囲気が違う・・・
なんだろ?なんだろーはてな
と思っていたら
まるちゃんから衝撃の告白が!!
ああ・・・この先は聞かなかったことにしよう(^×^)

ひろひろは 最近なんだかパワーがない。
大丈夫かな~って心配していたけど、
相の手健在 問題なしOK
コンロの火を消したかどうか心配になって
駅の改札を通ったあと 駅員さんに言って
家まで確認に戻ったらしい~(´m`)


そんな3人とあれこれ話しながら 飲みながら
楽しい楽しい食事でした音符

お店を出たのは8時ちょっと過ぎ
こんなんでお開きなんて 淋しすぎる~


・・・というワケで

2次会へつづく・・・


at 23:00│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2005年12月01日 11:27
1枚目の写真・・・蓋を開けると しゅうまいが入ってたやろー。
・・・食いたい・・・
2枚目の写真はあえて答えは書かないでおこうっと。。。
3枚目の写真・・・ハッチちゃんの感じが変わったのは
きっと髪の色とかスタイルのせいやと思うけど・・・違う?
4枚目の写真は・・・二人とも好きってのが すごく伝わるショットです(笑)
5枚目の写真は・・・ムードでええね~。
今日から12月やしねー。
師ではないけど 私もぞー!
2. Posted by まるこ   2005年12月01日 13:43
はぁ~~本当・・・楽しかったよね
2月22日
ニコ会発足以来・・・チョンモリ
お笑い道場
っぽく
道はそれぎみな
あたし
たちだけど・・・
大きく
ひろぉ~~く
笑いって
笑っていければ
いいもんね
笑顔でいつでも
どこでも
だれとでもンンで今後4~50年もいこうね
3. Posted by TOMA   2005年12月01日 19:35
いーぶい、うんまぁ~い しゅうまいが入っていたさー。
どれもみんな美味しかったよ~
ハッちゃんね 何か知らないけど、どこかが違うのだ(笑)
カラオケに行った時に アイスクリームの下に
コーンフレークが敷いてあって それだけでみんなで
いーぶいの事思い出して 楽しんでたよ~ん
今日から12月だねー
私も!
まるちゃん、最初 あまり食べてなかったから 心配したぞ。
でもやっぱり パフェが来たときのは最高だったかも(笑)
楽しかったね~
お笑い同情 おっとちがった お笑い道場 ええやん。
笑う門には って言うもんねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO