2005年10月09日

ひさびさPC


先週の水曜日から実家に行っていて、昨日の夜帰ってきました   -飛行機
なんだかこれだけPC離れしてると
意外と パソコン 無くても平気じゃん・・・
なんて思ったりもしたけど

こうやってポチッと開いてしまうと また手放せなくなるのねー
きっと。


実家の父は18日間の入院を終えて自宅に戻りました。
とりあえず、一段落。
これから先のことは・・・ いろいろ考えることがたくさんだけど・・・
なるようにしかならないのよね 何事も 。。。。


みかん みかん みかん みかん みかん


3連休の前に、仕事を3日休んでしまったよ
ってことで 6連休 汗
休み明けの出勤が恐ろしいわーーーーー困った





at 20:10│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年10月10日 10:09
お帰りぃ~お帰り~ご苦労さんお疲れさんと、、、言っても、、、寄せては返す波の如く
今後もいろいろあるだろうけど
そこはほぉ~れっでいよう会
勿論、簡単に気安く言う心算は全然ないのだけれどねン
もそうだけど・・・
何でも無くても
何にも執着しなくて平気な自分を日頃から
チョンッモリづつ育てるのって大切かもだぁ
あたしぃ・・・
良くシュミレェーションしてみるんだぁ
全部取っ払ってみて、、、でも・・・大丈夫かなぁって
強く、強くなれるですよ
超お勧めだぁ
・・・但し・・・関わる、柵んでいく優しさ人間性も・・・大事に失わずに
その点。書記長は問題ないもんね
あたしはどうぅ~~もどうも、
キッパリし過ぎる傾向が、、、あるです
2. Posted by dai   2005年10月10日 17:25
お疲れさん。連休っていっても、いそがしく動いていたんだよね。
今は明日の出勤に向けて、鋭気を養ってくださいな。
実家のお父さんは、退院おめでとうさん。一個一個はなんとかなってるじゃない。また頑張りましょ。
3. Posted by TOMA   2005年10月10日 20:26
まるちゃん、ただいまですだぁ~
でいよう会
大丈夫よー。 いつもココロにニコ有りです ありがとね
何事もね、その時々で順応していく事って大切だと思うよね。
時には自分でズバッと断ち切ることもあるかもしれないし
でも~ キッパリし過ぎるって・・・ あ、これも自分の納得いくことならいいんじゃないかなー。
納得=後悔しない ってことだもんね。
daiくん、明日の出勤ユウウツだ~(笑)
父は無事退院できたよ。ありがとう。
そういえば、daiくんも おめでとう だね
向こうにコメントしに行きます~
4. Posted by BlogPetのころん   2005年10月11日 15:52
TOMAが、実家をPCしたみたい…
5. Posted by ぴー   2005年10月11日 22:22
とまちゃん、おひさ~。
久しぶりにきてみたら、、色々大変やったみたいやな。
こういうことってこれから増えることはあっても減ることはないけど、、ここいらでいっちょ!またふんどししめてがんばってこ!!
でもがんばりすぎはなにごとも禁物~、やけどな。
6. Posted by TOMA   2005年10月13日 18:34
ぴーちゃん、おひさ~。
なんだかねー あれもこれもで忙しくなっちゃって
大変よぉ こっちももう若くないし フットワークが・・・
でも、また頑張ろう!って思って ふんどし 探したけど
なかったよー(笑)  ありがとね~
ころん、そのウワサはガセみたい・・・ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO