2005年08月24日

にゃんこふたたび

2fffe4e7.bmp



 屋根の上で無邪気に遊んでいたチビ猫


ca28df16.bmp



少し成長したら 一家で引っ越して
      姿が見えなくなっていました。







でも最近たまーに見かけるようになり・・・

ノラちゃんだから すぐに逃げるけどダッシュ






今日はこうして



音量ジャンびっくり

b47a9ee6.bmp


カメラ目線よっハート矢




at 18:06│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろひろ   2005年08月24日 23:28
きゃわいいぃぃぃぃいいい~~
こんな子おったらお持ち帰りしたくなるよなぁ~
ほら、聞こえてけーへん
『あたちをTOMA家へ連れてってぇ~』
って
2. Posted by TOMA   2005年08月25日 08:25
ひろひろ。
「連れてってぇ~」 になるのは もう一息かも(笑)
でも、ちょっとずつ距離を短くしているような・・・
ってか、私がちょっとずつ 近づいていってるんだけどね。
柔らかい色合いでかわいいでしょ?
3. Posted by まるこ   2005年08月26日 12:44
可愛いにゃぁ~~~
今度は猫になって生まれてこぉ~~~よぉっと
そしたらリンクしてる猫好き仲間の誰かに
可愛がって貰えるモォ~~~~~ン
4. Posted by TOMA   2005年08月26日 19:09
まるちゃん。
じゃぁ今度は 猫友になって一緒に 猫好きブロガーの近くで
愛想振りまこうかにゃ~
そして、みんなに可愛がってもらおうにゃー
5. Posted by dai   2005年08月29日 00:24
だんだん、大きくなってきたねー。
目の色がなんともいえない感じで、ラブリーっす
カメラ目線にも慣れて、もっといろんなポーズ取ってくれること願いますわ。後ろ足だけで、立ってるところとかさ。
6. Posted by TOMA   2005年08月29日 17:57
daiくん。
出会うたびに
(私はコワイ人じゃないわよー だから逃げないでねー)
と仲良しオーラ(?)を送っているんだけど
う・うん、今度 後ろ足だけで立って って頼んでみるわ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO