2005年07月31日

めんそ~れ

0d5b640e.jpg

おでかけついでに立ち寄った 銀座ソニービル

aa1261a4.jpg





 沖縄の海の水槽があって
 きれいな色の魚達が泳いでいました熱帯魚

 久しぶりに来たけど
 ソニービルはお勧めです。
 無料だし(笑)
 涼しいし、イベントとかもやってるし...

 大阪弁を喋るアイボがいて犬
 しばらく相手をしてあげてたら
 「なんでやろ~」だって。













           足跡  足跡  足跡

宝くじ売り場のそばを通ったら 「サマージャンボの発売はあと3日です!」という呼びかけ(?)につられて 夫が21枚←奇数がいいとか? お買い上げ。



売り場の隣には大黒様がいました。

9174fb5a.jpg

       
「どうか1等が当たりますように・・・」
                 




そして、最終目的地のうなぎ屋さん。夏バテしないようにうなぎを食べよう!って来たけど、結構混んでて待たされた。かなーーーり待ちました。おかげでバテバテですっ(´~`)、
61b4647c.jpg

でも待った甲斐あって美味しかったキラキラ高かったけど・・ 宝くじで取り返さなきゃ(笑)



at 09:09│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年07月31日 12:19
26日に待ち合わ・・・
同じソニーだったから沖縄展みて嬉しくなった
涼しそうでいいよね~
花火・・・凄く綺麗に写せるのねン
いい~いい~
ド用の丑って何時も混雑してる鰻やさんでバテバテピィークッみたようになるよね
だからでは一足先にだけど
とまちゃん家みたほうが本当は1番なのだぁ
例え、バテテもね
2. Posted by TOMA   2005年08月01日 07:42
☆まるちゃん
ソニーで待ち合わせだったの? じゃぁ同じ熱帯魚見たんだねー。~
毎日暑くてグッタリだけど、8月ってこれからなのよね
元気に乗り切らなくちゃー!!
3. Posted by ひろひろ   2005年08月01日 08:57
ソニービルって行ったことないわぁ~
涼しげでいいね
わっちが旅の途中で宝塚大橋に立ち寄ってたね~
めちゃめちゃ懐かしくって思わずBBSにカキコしてきたわ~(笑)
4. Posted by BlogPetの「ころん」   2005年08月01日 09:31
ころんが、大阪などをアイボしなかった?
5. Posted by TOMA   2005年08月01日 19:59
☆ひろひろ
カキコ返ししてきたわ~
たまーに行くと(?)面白いよ ソニービル。
お休みの日にだんな様と如何でしょうか?銀ブラ(笑)
それとも、私と行く
☆ころん
してないしてない(笑
6. Posted by いーぶい   2005年08月01日 20:54
にゃごやは うなぎ(ひつまぶし)も名物やでー。
私?・・・うなぎも苦手やねーん
私は 自分用に20枚 父用に20枚
関西ではメッチャ当たると有名な 大阪第四ビル前で買ったよー
7. Posted by TOMA   2005年08月01日 22:27
☆いぶちん
にゃごや名物 苦手ばっかりやねーん
ラーメンにしよか(笑)
私の宝くじは15枚。もうだいぶ前にかってたんだ~
大当たりしてみたいよね
8. Posted by ひろひろ   2005年08月02日 14:10
「銀ブラ」という言葉に年輪を感じる。。
行きましょう 「銀ブラ」 (走らんでもええけど。。)
案内してね
9. Posted by TOMA   2005年08月02日 21:57
☆ひろひろ
そんじゃ、「銀恋」(爆)
「銀ブラ」ねー、最終地点はビアガーデンだよ~
ひろひろの都合のいい日に合わせまっせー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO