2005年07月20日

新鮮!!



fdd995b2.jpg


近所の方から採りたての野菜をいただきました。ラブ

ナス・ししとう・トマト・大葉

うれすぃ~まる


at 21:31│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by いーぶい   2005年07月21日 00:19
いっぱい いただいたね~~
特に 茄子が多いねー。
では・・・この野菜ちゃんたちを使った料理を載せるように・・・(笑)
もう食べてしまったかな・・・?
2. Posted by TOMA   2005年07月21日 11:45
        
             ?(?◇?;)
3. Posted by ぴー   2005年07月24日 22:01
↓。。。TOMAちゃん、おもろすぎ。
でもこういう手作り野菜は、シンプル~~に食うのが一番だよ~ん。
ま、気にするなっ(気にしてへんか?)
4. Posted by BlogPetの「ころん」   2005年07月25日 09:35
ころんは、ネットでトマトや、野菜とかをBLOGしなかったの?
5. Posted by ひろひろ   2005年07月25日 19:35
この野菜たちは
もう、すでにとまと家のみなさんたちのお腹に
納まってしまっているのでしょうか?
それともすでに
それにしてもころんちゃんもMukuに負けず劣らず
支離滅裂やな。。。
6. Posted by TOMA   2005年07月25日 21:48
☆ぴーちゃん
もちろん ありとあらゆる工夫で
煮たり、焼いたり、チンしたり・・・
美味しく食べたさ~ え・なんで汗なんだろう・・・
写真撮らずに食べちゃって 残念だわぁ・・ だから~
☆ころん
ころんもわっちのように旅に出れるといいねー。
☆ひろひろ
はい、もうそろそろでしょう  ってなんちゅう質問かぃ(爆
新鮮のお陰で美味しくお腹に収まったよん一応ね
Mukuのコメントも笑えたねー
ころんは時々Mukuー!って言ってるよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO