2005年07月19日

暑かったね~

終わってしまいましたねー
暑~い三連休 アイス汗

遅ればせながら お中元を発送・・・
霧のアースレッドで家中殺虫~&大掃除    
のほほ~んと買い物&外食料理ジョッキ・・・

なんてことをしながら過ごしました。(^^)v




これは昨日


c7fb8250.jpg


434f5715.jpg


e3d15079.jpg




横浜市営地下鉄の とある駅で、壁にトリックアートが描かれていました。
ちょっと地味だったけど・・・ 高さは2mくらいあって、清涼感UP!


          
熱帯魚 ~ 熱帯魚 ~ 熱帯魚 ~




c2ee323c.jpg






 でも、やっぱり
 外は暑いーーー太陽














明るいけど、 5時過ぎてるしぃ~
887ec6fa.jpg


ジョッキ やっぱりコレよね音符





at 17:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2005年07月20日 12:03
アッと言う間の連休だったよねン
会社のショットで正露丸かにゃ~気になるんだけど・・・
ビオフェルミンかにゃ
どちらにしてもこの時期体、気ぃ~つけて欲しいのだぁ
陽が長い分、夜更かし気味にもなっちゃうしね
のうちのって美味しいし酔うよねン
で、お・・・5時過ぎなのだもんねぇ
2. Posted by TOMA   2005年07月20日 18:08
☆まるちゃん
あの茶色い瓶は ビール酵母だよ~
一時期 所長が絶賛して飲んでたけど、今は誰にも振り向きもされなくて
あそこにずーっと置いてあるの
まるちゃんこそ 体に、特に食べ過ぎに飲み過ぎに(爆)
 気ぃ~つけるのよん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
プロフィール

TOMATO